fc2ブログ
プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
物欲ははてしない!
人間の物欲とはどこまでいったらおさまるのでしょうか?
ああ、もう自分が嫌いになりそうです。
今日は相方さんお気に入りブランドの入荷日だったので
くっついていって、ついでに私もお試着。
例のごとく、私の方がいっぱいご試着(汗)
!!!!サイズアップしてました(滝涙)
このだらけた生活がいけないのかな~
そこでも、2着欲しいものがありましたが、なんとか我慢して帰ってきました。
相方さんの欲しいものは入荷が遅れているらしくありませんでした。

ところが。。。
なんと絞りの浴衣が。。。
欲しいんです!
この柄にやられてしまいました。
絞りだとかどうとかではなく、柄です。
この変な感じがたまらなく私のは~とをゆさぶります(汗)
kawarisibori.jpg

スポンサーサイト



この記事に対するコメント
あぁ もうしばらく待っていれば・・・ですね
まぁそういうモノなんですよ。
焦って買うと もっと気に入った柄が出てくるんです。
しかし・・・またアヤシイ柄を・・・(笑)
【2006/03/11 10:40】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


でもこれは帯がついているので、高額です。
そう簡単に買えるしろものではないのですよ~
桁が違いますもの。
このアヤシサが好きなのです(笑)
【2006/03/11 12:27】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

ストッパーです
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃです、確かに。
それが好きv-238なのだから仕方ないのですが、これはヘンです!
お買い上げした浴衣のほうが何倍も素敵です!!!!!!!!
このエジプトふうの浴衣にはローマ帝国の呪いがかかっているのですv-39
見なかったことにしましょう。
【2006/03/11 21:37】 URL | うさぎ #- [ 編集]


>>うさぎさん
ローマ帝国の呪いですか?うぷぷ。
そんなにあやしいでしょうか?(笑)
見なかったことにします。
相方さんもかなりお気に入りですが。。。
変わり者二人ですから(滝汗)
【2006/03/12 06:35】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


うーん、本当にあやしい。笑
ワタシも↓の浴衣のほうが断然ステキだと思いますよ~♪
【2006/03/12 20:03】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
やはり皆さんそう思うのですね。
んん、最近物欲炸裂ちうです。
次から次へと欲しいものが出てきています。
いかんいかん!
自分を制御せねば(笑)
【2006/03/12 21:02】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/93-c5b30e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)