プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

浴衣会の浴衣
気の早い私はもう浴衣会の浴衣を頼んでしまいました(照)
だって、お仕立てに時間かかると思ったのですもの~
でも焦り過ぎかな?
もっと待てばもっと気に入るのが出てきたらどうしよう?
相方さんにも言われたんですよ。
「もっと良いのが出てきても、後悔なしやで」って。。。(笑)
後悔はしないと思うのですが、また欲しくなりそうです。
たかねえさんに教えてもらった、「江戸中紋染」もとっても素敵で
欲しくなってしまった小鳥です(滝汗)
sibori.jpg


この記事に対するコメント
結局絞りなのですね(^^;
浴衣でもお仕立てに1ヶ月かかるって言われるので今出したら 4月半ばですよ。
6月末ならもうちょっと待ってもよかったかもですけど 買えば気持ちが落ち着くのでよいんじゃないんでしょうか?(笑)
買った瞬間から 次の物が欲しくなるのは半分病気ですね(^^;
普通は ご主人にはナイショでヘソクリでこっそり買うものらしいですけど 小鳥さんところはご主人が買ってくださるので 買いすぎだなと思ったらきっとストップかけてくれますよ。
わたしもお仕立てに出したばかりなのに 浴衣買っちゃいました。ヤフオクで3300円。可愛いもんですが でも後で 我ながら「ナゼ??」と落ち込みました;; 誰かストッパーになってください(笑)
【2006/03/09 23:12】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

Mさん
このブログに来るメンバーは、誰もストッパーにはなりません(笑)
そうそう、明日にでもメールします~
【2006/03/09 23:25】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>Mさん
ストッパーにはあんまりなってくれません。
破産するまで止めてくれない気がします(汗)
私もMさんをとめると言うよりは、あおる方ですう(笑)
へそくり。。。憧れる♪
どうやったらへそくれるのかな?チャレンジしてみよおっかな~

>>たかねえさん
そうですよね。ストッパーになる人居ない気がします(爆)
皆あおりまくりですよね~
【2006/03/10 00:28】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

これ、浴衣なんですか!
すごく素敵な浴衣ですね~~~。お着物のようです。絞りですもんねv-111
こんな素敵なのをお仕立てするのに、もう他のが気になるんですか!(笑)
物欲ってほんと果てしないわ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも、この浴衣なら発表会でも目立ちますねv-237
【2006/03/11 21:33】 URL | うさぎ #- [ 編集]


>>うさきさん
目立ちますか?そんなに派手ではないと思うのですが。。。
地味めで、さりげなく色も使っているものを選んだのですが。
目立っちゃいます?あわわわっわ~
【2006/03/12 06:33】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/92-8e07f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
