プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

遂に!!!!
kirakuen2005-img600x450-1126077941obi_101.jpg

どなたかが入札されました!!!!
欲しかった方いらっしゃったら今のうちですよ。
早くしないと落札されてしまいます!
3月 5日 23時 47分までです!

この記事に対するコメント
そんなことが!!!
そんなことがあるなんて…!!!
見に行って見ます!
【2006/03/04 21:23】 URL | なつ #CUQgvDtI [ 編集]

わたしも驚きました!!
いったいどんな方が・・・( ̄□ ̄;
とても気になります。
(というか ずっとウォッチリストに入れてた小鳥さんにもびっくり・笑)
【2006/03/04 21:47】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>なつさん
私も誰も手をつけないなら、私が買おうかと悩んでいました。
でもいるんですね。私以外にも。。。

>>Mさん
だって気になっていたからずっと見張っていたのです。
あはは、どんな方なのかなあ。
お話してみたいです。
【2006/03/04 22:11】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

しかも・・・
高値更新中・・・(^^;
欲しい人が2人もいました。あ、3人か。(笑)
【2006/03/05 12:15】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

そうなんですよ!!
驚きの争いが。。。
参加すると私の手に落ちてしまいそうなので
やめておきます(爆)
【2006/03/05 21:45】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/90-59c8da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
