プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

羽織をお仕立てに出しました
以前たかねえさんに連れて行ってもらったセールでゲットした羽尺をやっとこ
お仕立てに出しに行きました。
できあがりが楽しみです。
edo.jpg

本日は江戸小紋です。かわいい色にひかれて買ったものです。
また赤系ですね(汗)

帯は先日と同じものです。
nijyuutaiko.jpg

昨日よりは少しはましなバランスな気がするけど
まだ柄だしが。。。
んんん、またがんばってみよう!
toritori.jpg

無表情な鳥さんはこれです(笑)
かなりかわいいと思うのですが、どうですか?
この記事に対するコメント
江戸小紋!
この江戸小紋は何柄と言うのですか?かわいい色ですね。
アタシも江戸小紋大好き(^◇^;) でも、裃柄とか男性でも着れそうな柄に惹かれます~。
帯の鳥さんは、いいカンジです、白目なのがナイス!鳩ですかね?
でも、お太鼓の柄出しは、この帯よく見ると誰でも難しそうな気がします~。どうなればよいのでしょう(^◇^;)
【2006/02/21 19:56】 URL | うさぎ #- [ 編集]

江戸小紋!
赤系だと華やかさがありますね~~。
帯の柄は あと5cm下ならいい感じ?? 一番大きな柄が半分しか見えないのはちょっと惜しいっ。確かにこういう柄って難しいですよ~~。前で確認しながら結ぶのがいいかも・・・。
ご主人のお見立てなんですよね。この帯。(白目なのがなんとも←これが冷たい表情なのかしらん)

【2006/02/21 20:34】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>うさぎさん
色々な柄が入っているものです。
パッチワークの様に色々入っているのです。
白目いいでしょ?

>>Mさん
そうなんですよ。その後少しがどうにもうまくいかない。
白目なところがなんとも表情がないっていうか面白い顔にしてませんか?
私はそこにひかれています。
練習してなんとか大きい柄を出せるようにがんばります。
【2006/02/22 00:40】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


江戸小紋、地味なイメージでしたがこれはかわいらしいですね。
小鳥さんは赤系がとってもよく似合いますね♪
帯の鳥、白目が本当に面白い。
根付いつもかわいいのしてますね~。
【2006/02/22 19:51】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
江戸小紋も色々あって目移りしちゃいますよ。
白目面白いでしょ?(笑)
根付けはあんまり持ってないけど、じゅんぐりに使っています。
【2006/02/22 22:18】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/84-182f9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
