プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

朝、相方さんからの贈り物が届いた
chulip.jpg


ここのところ私が沈みぎみだったので
私の大好きな黄色のチューリップを昨日の朝注文してくれていたらしい。
とっても気持ちの良い朝です。
知らなかったので驚きました。
ちょっと相方さんからのごめんなさいらしいです。
最近少し優しさが足りなかったということです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いいご主人ですね~~。
奥さんに 何でもない日にお花を贈ってくれるようなダンナさんっていないですよー。(飲み屋のおねーちゃんにはいそいそと運んでたりするのに --;)
笑って生きても 落ち込んでうじうじしてても 時間は同じようにどんどん過ぎてしまうので 人生折り返してからは 細かい事は気にしないで 生ぬるく生きてます。(仕事はハードですが;; でも緊張感がない・とよく言われます;)
ふさぎがちな人は人生を几帳面に生きてる人なのだろうなぁ・・・と思います。いろいろ考えると凹むことが多いし。手放しで笑って暮らせる人っていないんじゃないかと。
時々こうして引っ張り揚げてくれる人がいるっていいですよ。 ちゃんと自分の事見てくれてる人がいるって幸せな事ですよん。
【2006/02/18 13:25】 URL | M #halAVcVc [ 編集]

うらやまし~!
お花が届くっていいなぁ~!
好きなお花の花束が、それも、朝届く、というのが、さらに素敵です。
相方さん、相変わらず、お優しいですねv-25
小鳥さん、黄色のチューリップがお好きなんですね。
イメージどおり~。
【2006/02/18 20:25】 URL | なつ #CUQgvDtI [ 編集]


>>Mさん
そうですね。笑ってくらしても、泣いてくらしても同じ一日ですものね。
いつも相方さんに笑っていてほしいからと言われています。
私泣き虫なのです。小さな事を掘り下げて考えてしまうタイプで。。。
よく考え過ぎだと言われます。
寂しがりやさんですし。最近伯父さんが亡くなった事でも少し凹んでました。
寝る前に亡くなる前に会いたかったとか考えてしまったりと。。。
相方さんからチューリップが贈られるとは思ってもいなくて嬉しい驚きでした。

>>なつさん
イメージどおりですか?(笑)
私はお誕生日が5月なのでもうチューリップの頃は終わっていて
いつもプレゼントにもらえないのです。
今までも皆困って無理にお花屋さんに頼み込んだり
新潟まで直接買いに行ってくれたりと大変な感じでした。
相方さんはお花を贈るような人ではないのでそこまでしてくれる感じではないのですよ。
だから、今たくさんあるシーズンにたまたま落ち込んでいるのでプレゼントしてくれたのだと。。。
でも、なんだか新鮮な気持ちになりました。
ありがたいことです。
【2006/02/19 19:47】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


すっごおおお~~~~~い。すってき~~~~~~
うちの相方さんは絶対しないね(笑)

ガラじゃないそうです。

いいなあいいなあ。。。。

【2006/02/19 20:57】 URL | *epyu* #- [ 編集]


うちの相方さんもガラじゃないですよ。
今までの彼女でお花好きな人は居なかったらしいです。
花なんてもらっても何のたしにもならないって思う人ばかりだったそうです。
私はお花が好きなので、調子狂ってるみたいです。
お花もらったの2回目ですよ。5年半で2回です。
人は変わるのですよ。旦那様を育ててくださいな(汗)
私も月日をかけてここまで、相方さんを育ててきたのですよ(爆)
【2006/02/20 07:32】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


私自身がもらったことアルのが 二回しかありません
それも 二度とも人が違います(爆)

自分のブログでも書いたのですが、
一人は 凄い花束を誕生日の日にいただきました
薔薇ですよ薔薇!!!それも年齢の本数!!!
いやああ キザですねえ(笑)
まあ それをやってもキザにならないような人でしたが、、、

もうひとりは 初めて「付き合う」って決まってからのデートの日に戴きました。
どっかに隠してたんでしょうね。
たった数本の薔薇の束を 私の顔を見ないようにして
胸の辺りにバンって当てるように渡してきました。
「あげる」っていって(笑)

それが旦那です。

それいらいもらっていません まあ 要求もしてないんですが(笑)

本数とかで考えると前者なんでしょうが
旦那にもらったときのほうが感動しました
「絶対に嫌だ」って言ってた方だったので。
【2006/02/21 18:53】 URL | *epyu* #- [ 編集]


>>epyuさん
うちの相方さんもお花を贈るタイプではないのですよ。
だからまた何か凄い事がない限りお花のプレゼントはないと思います。
今回はよほどの特別ということです。
気分が沈んでいる時に好きな黄色のチューリップは気持ちもあがりますからね。
よほど、相方さんもごめんねの気持ちが強かったのかもです。
旦那様も素敵な方ですね。
【2006/02/21 19:06】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/82-53bd7cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
