プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

おさんぽ着
本屋をぷらりとしていたら大発見!
「おさんぽ着」別冊家庭画報
とっても素敵なコーディネイトが載っていて
長襦袢の徹底活用法が載っていてためになる雑誌です。
本上まなみさんが表紙を飾っていますが
誰だかわからなかったのは私だけでしょうか?(笑)

うさぎの帯や魚の帯が欲しくなりました。てへ。


この記事に対するコメント
この本
買おうかどうか迷ってたのですが
他人のコーデなら ブログを行脚すればよいか・・・と思って買いませんでした(^^;
みなさんの普段コーデも負けず劣らずステキだと思いますよ~~。結構参考になりますし。

魚の帯は欲しいなぁと思ってます(鯉や金魚じゃなくてよ)
でも もっと欲しい帯があるのです。
ポリなのに ちょっとお高いので悩んでます;;

【2006/02/15 14:43】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
ポリでお高いと一番悩みますよね。
私が欲しい魚の帯を見たらMさんきっと驚かれますよ(笑)
立ち読みしてみてくださいな。
魚は確かそれだけでした。
【2006/02/15 21:26】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


長襦袢の徹底活用法がものすごく気になります。笑
最近、かわいくて派手な長襦袢が欲しい私です。
着物は渋めが好きだから長襦袢は派手なのが欲しいのです~♪
【2006/02/15 23:02】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


長襦袢も素敵なものが沢山ありますよね。
私も欲しいですが、そこまではなかなか手がまわりません。
とりあえず、帯と小物を物色ちうです。
活用法はなかなかですよ。
立ち読みしてみて良かったら買ってくださいね。
まわしもの?@じぶん(笑)
【2006/02/15 23:04】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

はじめまして!
たかねえさんのところから来ました。おさんぽ着のことが書かれていたので思わず(^◇^;)
私も表紙の方が誰だかわかりませんでした(笑)が、うさぎの帯に一目ぼれ♪
思わず買ってしまいました、雑誌を。帯が欲しかったのに(^◇^;)あはは
私は17ページのコーデが好きです~~♪インパクトのある黒帯に惹かれちゃうのです。
お魚の帯は青いのですか?あれ、粋ですよね~。
【2006/02/18 19:24】 URL | うさぎ #- [ 編集]


>>うさぎさん
いらっしゃいませ。17ページのコーデ素敵ですよね。私も好きです。
26ページの帯と38ページの黒の絞りの帯のコーデと39ページの魚の帯が好きです。
この魚の帯面白いですよね。誰も持ってなさそうで好きです。
面白い顔なんだもの(笑)
【2006/02/19 19:53】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

はい(=^‥^)/☆
お魚の帯は、焼き魚っぽい顔してますね(^◇^;)面白い柄です、持ってると注目されそう!
小鳥さんって渋好みなのかと思いきや、お花の帯はとっても優しくかわいらしい感じの帯ですね~。
なんか小鳥さんのイメージだわ~~(勝手に想像)
【2006/02/20 15:38】 URL | うさぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/81-43d44f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
