プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

京都きものコレクション きものファッションショー
着物ファッションショーにご招待して頂きました。
京都国際会館までえんやこらと言ってまいりました。
それが、お寝坊さんでやっとできあがってきた大島を来て行けませんでした(涙)
でも着物より動きにくい洋服で行ってきました(笑)
kimonoshow.jpg


欲しいと思ったのは、漢方染めのお着物とバイヤス柄の斬新でありながらかわいい柄の
お着物でした。照明や音楽やモデルさん使い回しにはちとどうかと私達二人の気持ちを
ざわつかせた部分はありましたが、良いお勉強になりました。
紅型も本紅型ではないながら美しかった~

帰ろうとしていると何故か芸子さんが。。。
思わず写真一緒に撮ってもらいました(笑)
geikosan.jpg


ショーの後は京都駅周辺おもに伊勢丹を散策しました。
kyoutotower.jpg

京都タワーってなんだか言い様のない感じです。
日本ではやはり一番東京、二番通天閣、三番京都タワーでしょか?

都路里で念願のおぜんざいとお抹茶をいただきました。
祇園では舞子さんや芸子さん御用達だそうです。
tsujiri.jpg

なぜだか相方さんはうどんです(爆)

udon.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
祇園の都路里
いつ行っても人が並んでますよねぇ。あの狭い階段に(笑)
桜の季節の桜パフェが食べたいなv

小鳥さん 髪切ったんですねv
【2006/01/31 10:37】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


はい。またまた切りました。でもいつもこんなものです。
すこ~しずつ短くなっているのかもしれませんが。。。(笑)
長くしたいのに、出来ないんです。
どうしても切りたい衝動が抑えられなくて(汗)
【2006/01/31 23:12】 URL | 小鳥 #- [ 編集]

御心配をおかけしています;
頑張って浮上しようと努めております…
着物ショー、楽しそうですね。一緒に行きたかったです~;
懲りずに、また一緒に遊びに行って下さいね。
【2006/02/01 13:10】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>たかねえさん
あったりまえです。きものショー面白かったですが
職業病でしょうか?なんだそれ?とかいっぱい思ってしまいました(照)
着物は薬草染めが欲しくなってしまいました。

頑張らなくていいよ。
マイペースでいきましょうね。
私は早くお会いしたいけど。。。(笑)
【2006/02/01 13:48】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/74-a6594334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
