プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

楽しいお食事会
お友達と穴場じゃないの?と思うようなとっても素敵なカフェ~に行きました。
それも朝4時までやっているのです。
雰囲気も良いし、食べ物も美味しいし文句の付けどころなしです。
お友達から教えてもらってお散歩コースにいいかもって思いました。
丁度良いシーズンならテラス席で犬といっしょにカフェ~できるのです。
流石に今は寒いので無理ですが。。。

5時半から夜中の2時半まで楽しいトークで友達は泣く程笑っていました。
良かった。ちょっと引きこもりな自分に出掛ける自信がなかったのですが
とってもとっても楽しかったです。
それで、写真撮るのも忘れて飲んで食べて帰ってきてすぐに脱いでしまったので
今日再現してみました。
haori.jpg

寒そうなので、中に沢山着込んでいます。
ハイネックの服の下にはミズノのブレスサーモも着込んでいます。
下は、タイツ短めタイツ、5部丈温かパンツにしろ足袋。
haorinaga.jpg

長羽織ってすっごく長いんですね。驚きです。
コートを上から着たらしたから出て恥ずかしかったです(照)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

長羽織がかわいい~~~~~~~~
着物がシック&モノトーンのばあい
羽織がガツンと派手に柄柄にするの私好きです
そうか。脱いじゃった後にこうやって組み合わせて
写真とればいいんですよね。
この間のもそうやってとってみようかな。ふっふっふ。

早朝までやっているというカフェ
いいですねえ~~~~~
こっちではマックでさえ 夜間 営業してません(爆)

これから旦那の実家(といっても車で1分)へいってきます。
ちょうど義兄家族も帰ってくるので、
接待です、、、(別居してるけど)
一応旦那(次男)跡取りなのよ とほほ(笑)
【2005/12/30 15:02】 URL | *epyu* #UTTqB9Tc [ 編集]


あら、それは大層大変そうですね。
聞いただけでゾッとしてしまうのは私だけでしょうか?
私相手の親戚関係とか苦手なのです。
いけないことですが、駄目なんです。
人見知りが激しい上に気がついても、やっていいのか悪いのか悩んでる間に
他の方がやってくれて。。。のパターンです(照)
がんばってください。
【2005/12/30 15:40】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


羽織の上にコートだったのですか(^^;
すごい重装備ですね~~。
タイツとかブレスサーモとか 下着もカンペキすぎです(笑)

長羽織は わたしも着るとかなり長いですよ;;
寸足らず隊は仕方ないのです。

その着物にその羽織 かなりいい組合せですよ~~。
地味着物って 組み合わせで楽しめますよね。
【2005/12/30 18:30】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


とってもお気に入りになってしまいましたが、コートを上に着るのは×です。
だって下からチョロッと出ててすごく恥ずかしかったです。
電車の中では熱いので脱ぎました。
外歩いている時だけだったので、あまり人に会わずにすんで良かったです。
完璧すぎてちょっと熱かったかも(笑)
【2005/12/30 23:38】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/62-801fd497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
