プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

久しぶりに
随分とさぼっていた着物の自宅お稽古をしてみました。
なんだか最近引きこもりだから一日中パジャマ姿です(汗)
お家着物を着る元気もなくて。。。
久しぶりに着付けしたら、体力が低下していました(恥)
もう喉カラカラです。
もらいものの帯と帯締めを使って気分転換です!
この帯とっても気に入っています。
この着物身幅が大きいのかな?だぶついてます(笑)
umaobi.jpg

garadai.jpg


この記事に対するコメント

いつも身幅が足りてないので たまにはだぶつきたいですわ。わたし(笑)
帯は動物柄なのですね。
動物柄って なんとなく誰かに自慢したい気持ちになりません? わたしだけかしら・・・。

わたしも仕事が忙しくてずっと着物着てません。
仮眠とるのが朝方で起きたら10時くらいだと なかなか着物を着る気持ちには・・・。早くこの状態から脱出したいです。
【2005/12/25 20:53】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


わかります。私も動物柄が大好きです。
それに、朝寝て、夜中起きている生活が続くとなんだか
よくわからなくなってきますよね。
着物着るのって体力いりますよね。着てしまえばいいんですが。。。
着付けはやはり熱くなります。喉カラカラ。
【2005/12/25 22:46】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


着付けはたしかに体力要るかも・・・。
汗をかくので 思わず暖房切ってしまいます。

わたしは今日は今から寝れそうです。
仕事の提出しました。(1つ分ね)
あと3つ仕事あるですよ;; うち2つは年明け提出だけど。
【2005/12/26 03:20】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


馬?牛?・・・牛はないか(笑)
とっても可愛い帯ですね~
あ、例の大島にコレとか合うんじゃないかな?
【2005/12/26 08:13】 URL | たかねえ #- [ 編集]


>>Mさん
た、大変ですね。私は無事終了しました。さっき提出して今日からお休みです。
あ~開放感がたまりません。
でもひょっとして、年明けに出してねっていう仕事を
無理矢理送りつけられるかもです(汗)
無理しない程度にがんばってください。

>>たかねえさん
馬と象です。あうと思うのですが、大島って色落ちする可能性があるんですよね?
白ってどうなのかと。。。
それにこの帯太めですが、半幅です。
できれば京袋帯がほしいです。
【2005/12/26 10:47】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/61-43ae5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
