プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

こんなの見つけてしまいました!
この帯はかわいいような、ど、どうなんでしょ?
是非皆さんのご意見がうかがいたいです!
動物柄は好きなんです。これは締めると後ろからどのような声がするのでしょうか?
んん、してみたいようなどんな着物を着れば良いのか?
私を悩ませる逸品です!

この記事に対するコメント
すごい帯ですね~(笑)
すごいインパクトありますね~
黒い帯って、黒以外の着物にならだいたい合うと思うんですけど、これは着物を選びそうです;でも四万円!びっくりです。私には買えません(笑)
好き好きなので、なんとも言えませんが、私はインパクトのありすぎなものは基本的に選ばないようにしてます。どうしても人と会った時に「あ、またあの帯ね」って思われたら嫌だなぁとか思ってしまうんですよね…といいつつ、インパクトのある「うさぎ帯」を買ってしまったりする私;
こんなダメぞうな私をお手本なんかにしていいんですか~?(笑)
【2005/12/21 12:46】 URL | たかねえ #- [ 編集]


この帯 楽天で 28000円でしたよ~。
入札するくらいならこっちで買った方が・・・。
ttp://www.rakuten.co.jp/kimonokan/693482/809141/#730379
ヤフオク 高いですわ;;
まあ どちらにしてもわたしは買えないんですが(^^;

うーん・・・ 面白いもの好きさんにはたまらないでしょうねぇ。(笑)
前姿よりも後ろ姿のの方が見られてる時間が長いので 「見てっ!!」って強気な気分の時じゃないと ちょっと気後れしちゃう・・・。わたしだと。
印象に絶対残るので憧れのスターのサイン会とか握手会にしていくといいかも。 合せるのは縞柄の紬とか??がよさそうです。


【2005/12/21 15:06】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]

すごいインパクト…!
ネコ柄は好きだけど、これは…凄すぎます(笑)
私は、勇気ないかなぁ~。
絶対、「あの猫の帯の人!」ってずっと言われそうな気がします。
あと5時間、入札する人がいるのか、私も興味深々になってきました。
【2005/12/21 19:41】 URL | なつ #CUQgvDtI [ 編集]


ちょこっとビミョウにデザインが違ってました。
でも定価126000円・・・(--; 定価で売れたんだろうか?

ヤフオクの方は 反物なのですね。 お仕立てで6000円プラス。
買う人がいるのでしょうか?? あと1時間ですが。
【2005/12/21 23:03】 URL | M #Fm7m8J1E [ 編集]


>>たかねえさん
私もこれは流石に無理です。
「ねこの帯の人」と言われてしまいそうですよね。
後、後ろから歩いてくる人が笑っていると自分のことだと思ってしまいそうな私です(汗)

>>Mさん
スターのサイン会いいですね。
でも後ろ姿を見せなければですよね(笑)
私もインパクトっていうか自分の中でですけど、あるの好きですけど
これは多分持っていても締める機会はなさそうです(汗)

>>なつさん
言われます!必ず「あの猫の人」って言われます(真顔)
私も勇気ないです。
これを作ったところと、作ろうと言い出した人がどんな方なのか
とっても興味あります。

>>Mさん
やはり売れなかったようです(笑)
買う人がどんな人か知りたいです。
似合う人もどんな人なのかとっても興味深いです(ワクワク)


【2005/12/22 09:29】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/59-4cd89d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
