プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

お文庫系半幅の帯結び
今日は練習しないとまた、忘れてしまいそうなので
お文庫系を練習しました。
一番お気に入りを。。。
obi.jpg

私が思うには蝶々結びの長さと左右の長さを同じにすることが大切だと。

前に和樂のおまけについていた野村萬斎さんの【ま】をしてみました。
ma.jpg

今日はこのままお家着物です。
tabicks.jpg

タビックスも可愛く決めてみました(笑)

それから、うれしいお届けものが来ました。
cortmae.jpg

そして横から
cortyoko.jpg

これで寒い冬も乗り切れそうです(嬉)
この記事に対するコメント

いいなぁ コート。
羽織じゃやっぱり寒いのよね;;
まぁ あんまり外には出ないんだけど。

来年は 寒くならないうちに
防寒アイテムそろえなきゃ。(来年かい)
【2005/12/07 23:32】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


相方さんが初詣は着物でって言ってることですし
京都がいいと言ってきますので。。。
後最近やっぱり着物でお出かけが多くなってしまって。。。
あんまり外に出ないからたまに出る時は着物がいいのです。
今日はおうち着物で満足してます。
【2005/12/07 23:48】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


こんばんは。
帯結び、おしゃれですねぇ!!
コートいいなぁ。
私も最近の寒さに、初詣は着物コートがないと無理かなぁと考え始めました。
襟ももこもこであったかそう。
【2005/12/08 22:57】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
襟がもこもこは本当に暖かいです。
よく、襟もとだけ見えるようになっていますが、どうせ寒がりの私は
マフラーとがぐるぐるにまいてしまうので、暖かさをとりました。
本当はアンゴラ100%とかカシミア100%とかが良かったのですが
手がでません(笑)
【2005/12/09 00:50】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/50-4f952818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
