プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

只今きまぐれさんは。。。
↓こちらの方で動いています。こちらはまた再会する予定です。
ふぉとふぉときまぐれ日記

この記事に対するコメント
しゃっ!!!!っっっっった!!!!

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/5wAF7nd/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww
【2009/03/04 11:23】 URL | ゆってぃ #rIECbtzM [ 編集]

初めて同士で・・どぉですか?

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/b48jT2g/
【2009/03/07 18:32】 URL | 麻衣子 #rIECbtzM [ 編集]

ま★ん★こ

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/5sO89xU/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
【2009/03/14 15:40】 URL | 弱パンチ #rIECbtzM [ 編集]

ヌップヌプ!

http://doemu.gijack.net/uscu5UD/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
【2009/03/21 21:51】 URL | 無民 #rIECbtzM [ 編集]

ベリーストッキング!!!!!

ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/DK86Muz/
【2009/03/28 21:53】 URL | タカ #rIECbtzM [ 編集]

40のおっさんでも楽勝すぎたw

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/pn8NOjj/
【2009/03/31 16:05】 URL | 擬似連 #rIECbtzM [ 編集]

モロ感すぎだろw

http://mattari.churappa.com/kIlddSD/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー
【2009/04/10 19:32】 URL | 沢田 #rIECbtzM [ 編集]

だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/3cqluiq/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
【2009/04/12 11:05】 URL | りょー #rIECbtzM [ 編集]

じょいはふぁああおだばあぁwwww

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/NP8nZ23/
【2009/04/18 14:45】 URL | 万個 #rIECbtzM [ 編集]

ブェラチオ!!!!

じゃだふぁああぁあぁwwww キター!!!!
ネットリしゃぶりまくってもらったのに6万貰っちゃったわwwwww
みんなノリさいこぉwwwwww

http://kuruyo.anahorisan.com/xJDpVNJ/
【2009/04/29 16:44】 URL | ぽにゃ #rIECbtzM [ 編集]

あー!!そこそこ!!!!

オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、
工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww
おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww

http://anego.tometomes.net/k4OX0M7/
【2009/05/05 17:32】 URL | 剥けてない #rIECbtzM [ 編集]

ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/jdeWLTU/
【2009/05/05 20:15】 URL | シレー #rIECbtzM [ 編集]

お待たせ(・∀・)!!

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/VOtjh5f/
【2009/05/25 09:20】 URL | そこそこの男 #rIECbtzM [ 編集]

ちょwwおまwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/hz9dzPU/
【2009/05/26 16:42】 URL | モロ助 #rIECbtzM [ 編集]

姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/aCL0QT8/
【2009/06/05 18:57】 URL | 白い固まり #rIECbtzM [ 編集]

サイドギャザー涙目wwww

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/X2yoYHI/
【2009/06/05 22:29】 URL | サイドギャザー #rIECbtzM [ 編集]

ギャンブル最高!!!!

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/63Jxizb/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
【2009/06/09 08:51】 URL | パチンコマン #rIECbtzM [ 編集]

汁ーんwwwwww

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/7sq9jq1/
【2009/06/14 05:45】 URL | マンシャワー #rIECbtzM [ 編集]

大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/nvc4ppn/
【2009/06/26 02:09】 URL | いいですとも! #rIECbtzM [ 編集]

パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/SZItr5S/
【2009/06/28 07:21】 URL | もひかん #rIECbtzM [ 編集]

けむくじゃら最強w

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/G0ROeZV/
【2009/06/30 23:02】 URL | くまさん #rIECbtzM [ 編集]

ぱにゅあぁああwwwww

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/oZwziK1/
【2009/07/02 21:21】 URL | 揉むか揉まれるか #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/12 06:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 02:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/31 02:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/05 18:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/08 19:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/26 21:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/30 00:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/10 07:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/443-b003d328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
