プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サン・キャトリーヌ祭におよばれ
帽子のパーティです。
帽子を作っていて素晴らしい功績を残されて今尚ご活躍の平野徳太郎さんの
アトリエでのパーティにおよばれしてきました。
着物にあう帽子を持っていなかったので、本日は洋服で出掛けました。
必ず、帽子をかぶって行くパーティなのです。
とっても素敵な方達との会話でやる気が湧いてきた私と相方さんです。

来年からは精力的に活躍できるようにがんばりたいです
(この気持ちがしぼまなければいいのですけど)
kimonobou.jpg

こんなに素敵に着物と帽子をあわされている方がいらっしゃいました。
もちろん帽子は彼女の手造りです。
携帯での写真なのでわかり辛いのですが、とっても素敵でした。
お着物姿も帽子も着物と帽子の合わせ方も、どれをとっても申し分なかったです。
彼女はまたモデルさんの様に美しい方でした。羨ましい限りです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

着物と帽子 いいですよね♪
違和感なく着こなしている方多いです♪
最近きになるのが、下ろしたままの髪と着物。
私の場合ウエーブがかかっているのであれですが、
なんとなく 結んでいない髪型に着物、、が憧れです。
【2005/11/21 18:48】 URL | *epyu* #- [ 編集]


着物に帽子。
なんだか上級者の香りが!!
お写真の方、ステキですね。
ぜひ実際にお会いしてみたいものです。。。
↓の半幅もかわいいね。
だんなさまはなぜ笑ったのかしら???
【2005/11/21 20:06】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>epyuさん
私は髪が短いので結べません。
したがっておろした髪になります(笑)
アップ(桃割れや日本髪)は子供の頃に散々やりました。
今は新しいものもやっと考えられるようになってきたので
帽子も良いものがあればためしてみたいです。

>>sasaさん
そうですよね。帽子と着物って上級者の香りしますよね。
ニット帽ならともかく、素敵な高級帽子だったので
着物ありきで考えてつくられているのだとわかります。
本当に素敵でした。
半幅は何がおかしかったのでしょうね?私も謎です。
【2005/11/22 00:51】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/44-d4cc0646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。