プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイポ嬢は元気ですよ~
poharaheri.jpg
↑彼女はお腹が空いていじけているだけで、
とっても元気です。
どうやら膀胱炎もよくなっているらしく、あれ以来
血尿もありません。
ご心配をおかけしました。

nbaharaheri.jpg
↑ンバボさんもお腹が空いているのですが、特にいつものように
おねだりする事もなく、ホケホケしております。

もちろんこの後すぐにごはんをあげましたので、ご心配のないように(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

クイポちゃん元気そうで良かったーーー!

こう毎日暑いと、色々体調崩しちゃうよね。

【2008/08/03 23:18】 URL | TAJImama #- [ 編集]


先日はあたたかいコメントありがとうございました。
おかげさまで飼い主はちょっとづづ復活の兆しが見えてきました。
ナツロウはもうおりませんが、それでも時々思い出していただけたら嬉しいです。
わたしもンバボさんの健康を心より願っています。
そしてこれからも犬子さん一家の楽しいドッグライフをブログ楽しみに
これからもブログを拝見させていただきますね。
【2008/08/04 01:56】 URL | なお2 #syYSEaHs [ 編集]

>>TAJImamaさんへ
ご心配おかけしましたが、普段が健康体なお仔なので
治りもはやいようです。
今度からトイレはなるべく促しています。
【2008/08/04 02:13】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

<<なお2さんへ
コメントくらいで、遠くから見守るしかできなくて
なんだかとても、なお2さんの事が心配でした。
ブログはまだ見させていただいています。
ナツロウくんのこと忘れた事なんてありません。
あんなに素敵にかわいいお仔そうそういないので
余計に寂しいです。私がこれだけ寂しいのですから
なお2さんの寂しさ、悲しさを考えたらポロリと流れるもの一筋です。
以前に小学生の頃から家に居たお仔が私が大人になってから
亡くなったときもしばらく放心状態でした。
いつも悲しいとき、辛い時慰めてもらっていたのです。
今の状態に慣れるまできっと月日がとてもかかりますが、
忘れる方向ではなく、楽しい思いでを沢山思い出しながら
泣いてもいいんです。いっぱい泣いてください。
住所がわからなくて、お花等贈りたかったんですが、残念です。
でもいつも遠くから見守っている事を覚えておいてくださいね。
【2008/08/04 02:23】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/432-d0415e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。