プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

今朝届いたばかり
sinpin.jpg

今朝とどいた着物のしつけをほどき。。。
一人でお出掛けです。
相方さんは仕事でグロッキー。

一見どんな柄かわからないのですが、よく見るとこんな柄。
とっても着心地の良い着物でした(嬉)
黄や赤なども少しずつ入っていて私好みです。
小さく可愛い柄が入りながら、大人しくて大好きです。
kakudai.jpg


相方さんには『五感』のケーキをおみやに。。。
gokan.jpg

今朝はこんなものも届きました。てへ。
book.jpg

スポンサーサイト

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

この記事に対するコメント

地味可愛い着物!!
小鳥さんの好みは 上品な感じがします。
長く着れそうですよね。
わたしも そろそろそういう着物を買わないといけないんだけどなぁ。

ケーキは2個ずつですかw
わんこに半分くらい取られたかも?


【2005/11/19 08:26】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


上品なお着物ですね~♪
帯でいろいろ遊べそうですね。
地色は紫系でしょうか???

ケーキおいしそー・・・(^¬^)
【2005/11/19 21:55】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


>>sasaさん
ケーキは2個ずつですよw
明るいのが相方さんの好みで、色々な色が入っているけど上品というのが
私の好みです。他にもおきゃんな感じも好きです。

>>Mさん
地色は。。。よくわからないのですが、青っぽい茶?
八掛けは青緑でこれがすごくそそられます。
ケーキおいしいですよ。ここは阪急に入っていますがいつも行列です。
私が買ったところはお家の近くで、カフェもありそこでも食べられます。
近くに大人のオシャレなお店が増えてきて嬉しいんですけど
ケーキなら大丈夫ですけど、イタリアンやフレンチはお高くて。。。(汗)
【2005/11/20 02:57】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/42-1125c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
