プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮古島は最高!!
地形ダイビングが一番好きな犬子にとって宮古島はパラダイスなのです。
それに加えて今回は大物(ロウニンアジ)も
顔がつきそうなくらい間近で見る事が出来て感動しました。
あんまりアジには興味ないと思っていましたが、
やはり大きな魚は迫力あります。
水族館で見るのと、同じ海の中にいるのとでは大違いでした。

今回は自分の目でじっくりと海を楽しみたかったので
カメラは潜る時には持って行かなかったので
そのダイナミックな写真はないのですが
この目にしっかりと焼き付けてきました。

カメラがないからこそ、見れるものって沢山あるのですよ~
ハゼがおしりから穴に隠れていくところとかも見逃す事なく楽しかったです。

diveshop.jpg

写真はショップさんです。sun island
PADIというダイビングの団体のポスターがかわいかったので
写真に撮ってきました。
padi.jpg


ダイビングをこれから始めようという方、
是非「SUN ISLAND」さんで講習うけてみてください。
とっても丁寧で親切なショップさんですよ!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/417-084a57f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。