プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

年始三が日は。。。
能楽堂でどっぷりつかりたい。
はぁ~。でも3日間はやりすぎかなあ?
んん行きたい。行きたい。行きたいんです。

だだっこな小鳥です。
ふぅ~。千作さん観たいです。

早く買わなくちゃチケット売り切れちゃうよ(汗)
相方さんが、三日間はやりすぎって言うので悩みちうです。
どれに行けばいいんだろう?

テーマ:能楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

じゃぁ 独りで行くし」と脅してみる!(笑)
おっかけで 全国行脚するオバサマもたくさんいるんで
まだ マシかと・・・思いますけどw
1日しかいけないなら 初日か千秋楽ですねぇ。
【2005/11/18 11:01】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


>>Mさん
どちみち一人で行くのです(笑)
相方さんは興味なしです。千秋楽には茂山千作さんのお名前があるのですが
都合により人が変更になることもあると記されているので
千作さんのお具合によるのではないかと。。。

私は3日間通しで行きたいので、9000円×3=2,7000円也(汗)
相方さんも少しは考えてと言いたくなるのはわかりますが。。。
行きたいのです。お金では買えないものがあるのです。
今をのがして後で後悔するのは嫌なのですってMさんに訴えてもしかたないですけど(照)

Mさんのお正月計画とかありますか?
【2005/11/18 15:35】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


そうかぁ お独りでいくんですか。

9000円x3が高いか安いか・・・
それは価値観のモンダイだけのような。
松田聖子のディナーショーだって 3万くらいするのに
あっという間に完売したりしますからねぇ。
(わたしは興味ないけど うちの姉は行ってましたよ)

居ても立ってもいられないくらい見たいものでしたら
クリスマスプレゼント+お年玉 だと言い張って
行かせてもらった方がよいですよ~~。
でも ご主人が渋るのは お金のことではなくて
一緒に楽しめないことに小鳥さんが夢中になってるから
面白くないんじゃないかと いう気が・・・(笑)
【2005/11/18 16:20】 URL | M #- [ 編集]


>>Mさん
流石はよくご存知。そうです。
お正月から3日間も一人で過ごすというのはどうなのかと言うことだと思います。
私もそれは承知しているので、どれかにしようと思っているのですが。。。
選べないのです(汗)
全く困ったおとなです(照)
【2005/11/18 21:04】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


こんばんは。
能楽堂にどっぷり。。。良いですねぇ。
でも、だんなさまの気持ちも分からなくはないですね。
普通の日ならまだしもお正月ですものねぇ。。。
何か良い策は浮かびましたか???
【2005/11/19 21:51】 URL | sasa #0HMKsla6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/41-ca047fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
