プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

久しぶりですが。。。
宮古島に潜りに行ってきました!!
しばらく、お休みしてましたが、やる気さんが出張中だったので。。。
ところが、宮古島から帰ってきてお疲れですが
やる気さんは帰ってきましたぁ~(笑)
宮古島は地形を楽しむのにもってこいのところです。
私は今回の6回潜るのを全部地形ポイントにとお願いしていました。

holl1.jpg


こんな感じのところが大好きなんですぅ。
魚にはそんなに興味なく、好きなのは少ないのです。
ジンベエザメやナポレオンフィッシュやマンタや
カエルアンコウ、セミエビなどで、
他の魚達には少しだけしか興味ないのですよ。

それより、地形に興味があるのです。
ホールの中に入っていったりするのが好きなんです!!

holl2.jpg


トンネルになっているところをずっと行くとその先には池があるのです。
そこで顔をあげて見て思った事は「すんごく面白い場所」です。
楽しかったあ~↓

ike.jpg

この記事に対するコメント

おかえりなさい^^
すごいなぁー海の中のこういう世界。。
私もナポレオンフィッシュ好きです
あとハコフグ?見ていて飽きないです・笑
3ブヒちゃんはおりこうさんでしたかぁ?
【2007/11/13 08:59】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


おひさしぶりですぅ。

お元気そうで良かった~。
さすが宮古島、なんて美しいのでしょう~。

子豚ちゃんたちは元気ですか~。
【2007/11/13 20:58】 URL | TAJImama #- [ 編集]

ぷっちさんへ
3豚達と相方さんはお留守番でやけくそだったみたいです(笑)
元気ですよ~!!
【2007/11/14 00:11】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
本当にご無沙汰しております。
やる気さんが帰ってきたのでまたよろしくお願いしますねん!!
【2007/11/14 00:13】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/398-7f017abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
