プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

犬孝行の日
どこの公園に行こうかと迷った結果、浦添の公園に行く事にしまいた。
が。。。お仔達がいっぱいのうえ、芝生ではおばあ達がゲートボールの真っ最中!!
ということで、公園をかえました。
新都心のまえにぷっちさんに連れて行ってもらった公園です。
ここも人は居ましたが、なんとか端っこであそべました。
ダバちんとクイポ嬢は石のとりっこで走りまわっています。
dapoisinoubaiai.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
皆さんのおかげで、やっと10位以内に入る事が出来てとても嬉しいです。
さらに上を目指しています。どうか一度頂点にさせてください。
一度頂点になったらランキングはおしまいにするつもりです。
よろしくお願いします。

ンバボさん、まぬけな。。。うふいえ可愛い顔して走ってきます。
nbahasittekuru.jpg


走る走るダバポ。
dapoohasirerujo.jpg


そしてダバポはお疲れです~(笑)
dapotukaretayo.jpg


仲よく帰りましたとさ(笑)
この記事に対するコメント

こんにちはー
懐かしいですね~この公園!みんな楽しそう
前行った時はもう1匹増えてるなんて想像してなかったな^^
最近忙しくて更新にかなり時差ができている私です^^:
昨日新都心近くにいたんですよ(といっても旦那の実家ですが・汗)
【2007/10/22 13:49】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


クイポちゃん、大きくなってビックリした~!
物凄く体重も増えたんじゃない??
でもまだまだお顔がパピーなのね~。

とびっきりの笑顔を見ると飼主もとっても幸せになりますよね~。
【2007/10/22 20:42】 URL | TAJImama #- [ 編集]

ぷっちさんへ
旦那様の実家じゃ合流は無理でしたね(笑)
久々に行って楽しかったですぅ~
【2007/10/23 21:12】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポ嬢は身体が長いのですよ~
抱き上げるとそんなに重くもないんですよ(笑)
頭が小さ過ぎなんですよね~
早くもっと頭大きくなってくれないかしらん
【2007/10/23 21:14】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして
公園の芝生をおもいっきり走って気持ちよさそうですね♪
我が家には7月産まれのブルドックがいます
まだ公園デビューしたばかりでまだビクビクしてます・・
私も沖縄に住んでいるんですよ~
また遊びに来させてもらいま~す
よろしくお願いします♪
【2007/11/05 19:14】 URL | こはな #- [ 編集]

こはなさんへ
ブルドッグですか?
かわいいでしょうねえ。私も大好きです、
是非是非遊んでやってくださいねぃ!!
【2007/11/06 19:54】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/397-2169742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
