プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

しょんぼりです
こんなに明るい顔して、耳もほとんど治って
とっても順調だったのに。。。
dakurukuru.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
皆さんのおかげで、やっと10位以内に入る事が出来てとても嬉しいです。
さらに上を目指しています。どうか一度頂点にさせてください。
一度頂点になったらランキングはおしまいにするつもりです。
よろしくお願いします。

クイポ嬢はおねむなので、そ~っとしておきます。
テンション高いので起こすと大変なのですぅ~
pomakura.jpg


ンバボさんはダバちんのふかふかの身体が大好きです。
ダバちんは気にしないのでとても優しいお仔なのです。
そこにつけこんで、ンバボさんはやりたい放題です!
nbadabachan.jpg



最後になりますが、ダバちんがせっかく良くなっていた耳を
激掻してしまい腫れに腫れています。
あんなに良くなっていたのに、、、とっても凹んでしまった犬子です。
raight.jpg

この記事に対するコメント

ふかふかのダバちんに私も埋もれたいなぁ^^
ダバちん お耳心配ですね・涙
涼しくなってきたというのはあまり関係ないんでしょうか。。。?
良くなるといいですね!
【2007/10/18 09:07】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


それは、泣ける・・・・・分る!泣けるよね~。。。

ダバちん!頑張って早く治すんだよ~~。
【2007/10/18 09:11】 URL | TAJImama #- [ 編集]


この前会ったときはきれいだったのに・・・。
ンバさんとクイポさんは勝手さんなので、ダバちん結構我慢してるところもあるのかもしれないですね・・・。
早く良くなりますように。
【2007/10/18 10:32】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

ぷっちさんへ
もうなんだか何回やってもいいところで
ダバちんが全て駄目にしてしまうので
私的には撃沈です~
【2007/10/18 16:07】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
わかってもらえますか?
もうなんだか可哀想でもあり、腹立たしくもありです。
【2007/10/18 16:08】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

あにゃこさんへ
そうでしょ?
良くなってたでしょ?
それを全部駄目にしちゃったんですよ~
なんだか終わりなき戦いのようですぅ
【2007/10/18 16:09】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/396-54a6d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
