fc2ブログ
プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
ソファー大人気
沖縄も少ししのぎやすくなってきました。
夕方など涼しいです。
そんな今日この頃ですが、うちのお仔達は。。。

なぜかソファーでしょぼくれているクイポ嬢。
posyobosyobo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

ソファーの上でハチ公のようなダバちんです。
dafunzorikaeri.jpg


いっつも気持ち良さそうにソファーに居るンバボさんです。
nbasofadaifuku.jpg

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

はじめまして、おじゃまします
フレンチにどっぷりはまっている大城といいます
最近では、沖縄にもフレンチ好きな方が増えていて
嬉しく思います。できれば、沖縄のフレンチ達を集めて
オフ会など、できたら楽しいなって思っております。
また、ブログ楽しみにしております。
【2007/10/17 20:35】 URL | 24/7ambitious #- [ 編集]

24/7ambitious さんへ
ロクちゃんブリーダーさんでは?
ロクちゃんとは仲よくさせてもらっていて
よくうちのンバダバポと遊んでもらっているのですよ。
【2007/10/17 22:30】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


いつも思うのですよ~。
この赤いソファに、フレンチがとっても似合うって!
そして犬子家のお子達が、モデルばりの表情するから、ますます絵になるのよね~
【2007/10/17 23:01】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
あら、思わぬところを褒められて照れてしまいますぅ。
モデル。。。うしし
【2007/10/18 16:11】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/395-da16d0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)