プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむ犬子ですが。。。
ダイビングの後っていつもねむねむなのです。
体力つけなくちゃと、ついにビリー隊長のもとに入隊しました!!(笑)
過酷ですが、眠気を吹っ飛ばしてくれますよ~♪

ダバちんはダイビングの時相方さんに送ってもらうので
一緒についてきて、
相方さんと帰りにアラハビーチの公園を散歩したそうです。
いい笑顔!!
daha.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!


クイポ嬢とンバボさんはお留守番です。
どうしてダバちんは連れて行ってもらえるのかと
申しますと。。。
ダバちんは家においておくと、せっかく良くなっている
耳や皮膚をかきむしるからです。
誰かと一緒だと掻けないでしょ?(汗)
だから特別扱いで他のお仔には申し訳ないのですよ(とほほ)

クイポ嬢なんてつまらすぎておねむです~
それともこれって嫌な顔してるつもりかなん???
ponemuinon.jpg


ンバボさんはダバちんが帰ってきて安心したようです。
いつものようにダバちん枕で寝ています~(笑)
ダバちんにもこれくらいは我慢してもらわないとね!
nbapunyu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まだ、ダバちんの痒いのは治らないのですか?
皮膚の病気って長引くからかわいそうですよね~。
早く痒いの治るといいですね。

やっぱりみんな一緒が一番安心するのですよね~。
ンバボさんの安心しきったお顔がキュ~ト♪

【2007/09/26 07:44】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
治りかけては、ダバちんが自分で掻いて
だいなしにしてしまうのですよ(涙)
ンバボさんはダバちんに甘えるのが大好きなんです。
お腹がぽにょぽにょだからかな(笑)
【2007/09/26 08:06】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


クイポちゃん 眠いの~?ふにゃふにゃだぁ・笑
ダバちんアラハで楽しんだかな?ご機嫌なスマイル♪
私たちも昨日セルロイドとアラハ行ってたんですよ^^
【2007/09/26 15:43】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
私もセルロイド行きましたぁ(笑)
あそこのフォンダンショコラ(ラズベリーアイス添え)が
たまらなく大好きな犬子と相方さんです!!
ダバちんは太陽の照りつける中、はあはあ言いながら
もっとお散歩したがっていたらしいですぅ(滝汗)
【2007/09/26 16:00】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/380-0a4ca3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。