プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

クイポ嬢抜糸したよ~
午前中にクイポ嬢の抜糸を終えて、カフェに行こうと思っていたら
道路のとんでもない渋滞にはばまれてしまいました~
仕方ないので、先にドッグ・カフェ「dog + cafe mama's kitchen」へと向かったのはいいけれど
道に迷ってしまってさあ大変♪
サンテくんのぷっちさんに電話で教えてもらいました(笑)
↓看板犬の「アグー」ちゃんですよ~
aguh.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

こうして無事にたどり着けた訳ですが。。。
この後もっと驚きの嬉しい事がありました。
サンテくん一家でカフェに来てくれたのでしたぁ(嬉)
お久しぶりのサンテくんやぱしかわいい~~~~~(ぶちゅ)
santedayo.jpg


ぷっちさんからダバちんに素敵なバースデープレゼントをいただきました。
ありがとうございましたぁ!!
(プレゼントは1年中受け付けてまぁす 笑)
dapure.jpg


クイポ嬢の抜糸に犬子は立ち会えませんでした(汗)
ただ痛そうにするクイポを見ているのが怖かったのでした。
キュイ~ンなんてなかれた日には一生忘れられそうにないので
相方さんにおまかせしました。
ンバダバと犬子は待ち合いで待っていました。

でもクイポ嬢は抜糸に気付く様子もなかったようです。
な~んかちょっとだけ損した気分ですぅ~
pobatshi.jpg


ンバボさんも安心したようです。
ンバ「えかったのぉ~ん」
nbapobatshine.jpg


ポ「あんがと~さん」
(さぶいギャグは相方さんゆずりです 照)
pomugyu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

クイポちゃん、抜糸も済んでこれで安心ですね。
おめでとう♪

ソーセージのおもちゃお揃!ですぅ。
で、、その中にカバさん?ぞうさん?のおもちゃが気になる~!?かば?ぞう??

【2007/09/22 22:26】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
お揃いですね~
これとても気に入っているらしいです@皆
サイ?かな?角あるし。。。
これも皆大好きですぅ~

抜糸が終わってやっと眠れるかと思ったのですが
なぜだか寝不足です(汗)
【2007/09/23 12:32】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


こんちはー^^
クイポちゃん 無事抜糸終了♪
これで犬子さん安心して眠いのかなあ・笑
ゆっくり寝てくださいね^^
↑サイなんですよ・照
気に入ってもらえてよかったです・嬉
サンテ、意外にすごく可愛い~(えへへ)
みやさんからぶちゅっ ありがとうございます
サンテに伝えておくね^^
【2007/09/23 14:33】 URL | ぷっち #Yh5wZpIM [ 編集]

ぷっちさんへ
サンテくんかわいいでしょ?
でもいつものサンテくんもすんごくかわいいで~す
あの情けないような表情をされると犬子いちころです!
まだ寝不足ですが、今日は挽回します。
ということで、もう寝ま~す(照)
【2007/09/23 22:31】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/378-dccbd8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
