プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

ンバダバポは甘えん坊
ンバボさんはいつも寝る時、ダバちんに甘えます。
初めは、ダバちんが甘えていたはずなのに、いつの間にか
逆転してしまっていました。
確かにプニョプニョなお腹を枕に寝ると気持ち良いのです~
(体験済み)
写真では珍しく整列していますが、今はお腹出して寝ている
ダバちんのプニュプニュの上に顔をのせて寝ているンバボさんです(汗)
nbadabaseiretsu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

クイポ嬢は私にくっついてきます。
眠たくなっても、遊んで欲しい時も同じアピール法なので
どっちなのかわからないんですけどね(笑)
トイレにも一人では行かせてくれないお嬢です(照)
↓こんな顔して、寝ているんですよ~
poneterundesu.jpg


そして↓こんな顔でも起きてないんです~(滝汗)
pookitemasen.jpg


私はンバボさんの↓この顔が一番好きかも?(笑)
nbamanjyu.jpg


そしてダバちんも私か相方さん(ダバパパ)に甘えて
抱っこ抱っことあの大きな身体で抱っこをせがんできますぅ
そこがまたかわいいのですが。。。親ばかぁ~
。。。と、皆誰かに甘えているという訳で、フレンチブルドッグって
甘えん坊なのだなという結論に達しました!!


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

その甘えん坊さんな所が、フレンチの魅力で飼主を虜にさせるのでしょうね。

犬子家の面々!みんな可愛いじょ~~!!

【2007/09/21 16:46】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
甘えん坊はかわいいけど、疲れます(汗)
毎日抱っこの嵐ですぅ~(笑)
【2007/09/21 18:02】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/377-5085aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
