プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

無事手術から帰宅
麻酔から覚めなかったらどうしようかと思って心配でしたが
無事覚醒し、お利口さんで居てくれたようです。
本当に胸を撫で下ろしました。
pokotori.jpg


忠犬クイポは私が行く所に必ずついてきます。
こんな時でも私がお布団にゴロりとなるとついてきて
ご覧の通り寝ております。
でもこの後私が写真を撮っている事に気付き
私の足下で寝ました。
本当にかわいいお仔です。

皆さんに応援して頂いたおかげで、無事で帰ってこれたのだと感謝しています。
ありがとうございました。
しばらくはクイポ嬢も静かにしていると思いますが
抜糸もすめば、また元気いっぱいになると思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

この記事に対するコメント

本当に良かった~~~~!!
麻酔から覚めなかったらって気持ちよく分ります。
クイポちゃん、よく頑張ったね。
すぐに、いつものお姫さまに戻るのだろうね。
私もホッとしました~。


【2007/09/14 07:00】 URL | TAJImama #- [ 編集]


よかった~
クイポちゃん頑張ったね^^
犬子さんもお疲れ様でした~
クイポちゃんも安心してぐっすり眠っているようですよ。
抜糸が済んだらまたサンテとも遊んでやって下さいね。。
そろそろうちも夏休みを取れそうです^^:
【2007/09/14 09:47】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

TAJImamaさんへ
すぐにお姫様になると思われます。
でもその方がいいです。
お姫様状態はうっとうしいかなと思った事もありますが
今ではそれがクイポだし、そこが好きです。
【2007/09/14 09:52】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
抜糸までクイポが大人しくしているとは思えず
冷や冷やさせられそうです(汗)
サンテくんに早く会いたいです。
しばらくぶりですものね~
【2007/09/14 09:54】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/374-cdfa0113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
