プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

クイポ入院
明日手術のクイポ嬢は今日の夕方無事入院しました。
初めはキョトンとしていたらしいです。
帰る時キュイ~ンという声がちらりと聞こえてきたのは
クイポではないかと思われます(涙)
podeko.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

「せっかくですから、ダバちゃんもお耳しときましょうね」
とお耳掃除とお薬注入されました。
dachiryouchuu.jpg


ダバちんは抗生物質を飲んでいるので、痒みもなく
治療をたいして嫌がる事もなくすみました。
ンバダバは暢気に待ち合いでほうけています。
ンバボさんは特に何もないのにつきそいだから余計にあふぉな顔してます。
nbadabamachiai.jpg

この記事に対するコメント
クイポ嬢
ガンバレーー!!
応援しています!!
【2007/09/12 22:55】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]


犬子さん、今日は心配で寝れないね~。
もちろん手術の事も心配でしょうけど、初めての家族と離れてのお泊りでしょ。
クイポちゃんが、寂しくないか心配ですよね~。

明日の手術が成功し、一刻も早くお家に帰って来れますように。。。


【2007/09/12 23:16】 URL | TAJImama #- [ 編集]

うりぽんへ
ありがとう!!
応援お願いしま~す!!
【2007/09/12 23:58】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
はい。とっても心配です。
今頃ひとりで、何か得体の知れない音とかに怯えていないかとか
明日の手術どうだろうかとか。。。(滝涙)
自分で思っていたよりうろたえています@じぶん
【2007/09/13 00:01】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/373-1406d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
