プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

寝る子は育つ!!
フレンチブルドッグは変わった寝方をするお仔が多いですが
ダバちんもよく色んなポーズを見せてくれます(笑)
丸焼き風~(汗)
daneru.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

ンバボさんは横になって寝ると牛のようです。
身体が寸胴だからかな?(照)
そこがかわゆかったりしますが。。。(←親ばか)
nbakoushi.jpg


クイポ嬢は忠犬なので、滅多に寝ません(ウソ)
でも本来の犬らしく、すぐに起きます。
ンバダバはぐっすり熟睡しますが(滝汗)
しかも、この顔はちょっと怒っていますね~
pookorigao.jpg


なんて事なく過ぎた一日でした~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ううう・涙
ンバボ祭りに出遅れてしまった~
思えば・・散歩時にンバボが一人夢中になって身体を地面に
こすりつけてた時から恋に落ちてしまいました・笑
クイポちゃんはいつもワクワク何かが起るのををまってるのかな?^^
サンテは家では寝っぱなしですが外では全く寝ないです
【2007/09/06 12:09】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ぷっちさんの為に、ンバボ特集したのに。。。(滝汗)
うちもクイポ以外は寝てばかります。
たまにクイポに誘われて罠にハマっているお仔もいますが(爆)
【2007/09/06 17:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/368-931d6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
