プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

フレンチブルドッグでフレブルでフレンチなダバちん4歳!!
検索にひっかかって欲しくてこそくな手段に出た犬子です、こんばんわ(汗)
フレンチブルドッグの子犬から大きく成長したダバダ~♪4歳になりました
(ってもういい??)
この写真美味しそうな舌(タン)ですね~
(牛タンしか食べませんが。。。)
daegaokirari.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

ダバちんのお祝いの始まりは元TIIDA NATURAL DOGがあった場所に
新しくオープンしたHeartful Dog Resortからでした。
相方さん(ダバちんパパ)がとあるお店でたまたまここの店長さんに
チラシをもらい、「来てくれたら、ワンちゃんのマッサージしますよ」と言われたらしい。
そしてダバちんの日頃の疲れをほぐしてもらおうと出掛けました。
heartful.jpg


マッサージで気持ちよくなったダバちんです↓
damasahji.jpg


マッサージもしてもらい、人間も美味しいものを食べて大満足だったのですが
その上まだおやつまでいただいてしまいました~!!
dacuckey.jpg


こ、こわいんですけど。。。。(滝汗)
damusyamusya.jpg


そしてここで、あにゃこさんと合流。プレゼントをいただきましたぁ~っ!!
この他にもお約束のトイレシーツ業務用もいただいたのですが、
あにゃこさんとにゃおさんによるダバちんの絵が描かれていませんでした(残念)
次回はよろしくです(笑)
anyapure2.jpg


anyapure1.jpg


そしてCafe Leafmoonへと場所を移して楽しい歓談をし、
その後ンバダバポの心とお腹を満たすためここであにゃこさん夫妻とお別れして、
犬メニューのあるLove Dog Cafe Milletへと向かいました。
dapokuruma.jpg


お豆腐団子を注文したところ、それでケーキのようにしていただけました!!
ダバちんも大喜びで蝋燭の火を消していました~
(もちろんンバポにもお団子はあげましたよ)
dacake.jpg


dapagu.jpg


nbadabapo2.jpg


こうしてダバちんのバースデーは幕を下ろしました。
久々の大犬孝行の日でした。
幸せな一日でした~♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

すごい充実していた日でしたね^^
参加できずに残念^^:
ダバちんこんどお祝いハグさせてね♪
【2007/09/03 22:04】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


ものすごく犬孝行の日でしたね。

改めまして、ダバダ~♪ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダバちゃん、ちゃんとロウソクの火消したの?
すごいぞ~。そしてお腹も満たされて、ンバボさんもクイポ嬢も楽しい一日でしたね。
ずっと元気でいてね~!!
【2007/09/03 23:11】 URL | TAJImama #- [ 編集]


おめでとうございます~!プレゼントやらケーキやら山盛りでこのシアワセものっ!何はともあれ、健康ですごせますように!
【2007/09/04 13:29】 URL | Takeshi #pYrWfDco [ 編集]

ぷっちさんへ
お祝いハグきっと大喜びですよ(笑)
【2007/09/05 01:02】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
蝋燭をうまいぐあいに消したのですよ~
その後写真が撮れてないとかで
また火つけられちゃいましたが(汗)
【2007/09/05 01:04】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

T氏へ
ありがとうございます!
健康が一番です!
お家でもマッサージしてあげてます。
とっても気持ち良さそうにしてくれるので嬉しいです~
【2007/09/05 01:05】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/366-80aefd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
