プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

ダバちんおめでとう!!
今日はダバちんのバースデー!!
無事4歳を迎える事が出来ました。
今日はどんな風にお祝いをしてあげようかなあ~
それはまた後ほどご報告します!
4saida.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

話は一昨日に戻りますが。。。
潜ってきました!
今月は週一で潜りたいのですが。。。。
相方さんのオーケーはきっと出ない事と思われます(涙)
今回はアドバンスにランクアップしました。
潜らない方にはわからないと思いますが、始めはCカードを取得して
次のステップアップがアドバンスです。ついでにドリフトのスペシャリティーもとりました。
kumanomi.jpg


いつもお世話になっているマリンパレットの智さんは
「今年中にレスキューにランクアップ」と言っていましたよ~(どきどき)
おそらく無理です。アドバンスだけで、大満足です!!

昨日ダバちんが何故だか寝ていたのに急にビーチの人達を見て
小さく文句を言い出しました。
こんな事は初めてです。
バースデーを前にわがまま自我がパワーアップ?(汗)

この記事に対するコメント

初めましてですが、4歳の誕生日おめでとうございます!!
【2007/09/02 04:23】 URL | ともみ #41Gd1xPo [ 編集]


わお~~~!
ダバちんお誕生日おめでとう♪♪♪

わ~なんだか私もとっても嬉しいわ~!!
これからもずっと健康でいるんだよ~~!ダバちん。
どんなバースデーバーティになるのかしら?楽しみ~~~!

【2007/09/02 07:46】 URL | TAJImama #- [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY!
ダバちゃん、おめおめおめ~~!!
お祝い報告楽しみにしています。

あ、ダバちゃんの小さい文句の言い方、ピエールにくりそつです!!
【2007/09/02 09:53】 URL | うり子 #ireuyPRw [ 編集]

祝!
happy birthday dear ダバち~ん^^♪
4歳おめでとう♪
ワンコの前では大人のオトコで犬子さんの前では抱っこをせがむ甘えん坊ダバちん♪
これからもこの愛しいキャラで健康ですくすく育ってほしいです
そしてサンテには大人講座を是非ご指導くださいませ~
ダバダ~♪がいつもhappyでいられる4歳であることを願ってます^^
【2007/09/02 12:10】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ともみさんへ
初書き込みありがとうございます。
これからも書き込みしてくださいね。
【2007/09/02 12:13】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
ありがとうございます。
健康一番!!
次のブログを楽しみにしててくださいね~
【2007/09/02 12:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

うりぽんへ
ありがとうございます!
ピッくんとそっくりなんて光栄だわ(笑)
じゃあこれからは叱らないでやらせておかなくっちゃだわ!
【2007/09/02 12:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
ありがとうございます。
サンテくんに指導するのは難しいのでは?
ダバちんはサンテくんのこと、怒らないと思うのですよ~(笑)
【2007/09/02 12:19】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/365-03f1c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
