プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

お寝坊な日
今日は皆お寝坊でした。
寝て過ごしました。
でも昨日買ったおやつがあるのですよ~


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

ベーグルを食べてもダバちんはお腹が空いているようです。
daharaheri.jpg


なんだかこの写真だとほっそりーさんのクイポ嬢ですが。。。
もっと食べさせないといけないのかなん?(笑)
pohossori.jpg


ンバボさんは唇ピカピカで上機嫌です。
昨日の切り干し大根に続き、今日はベーグルをゲット出来たからです。

nbakuchibiru.jpg

この記事に対するコメント

姫はベーグルは食べたのね♪(笑)

ダバちんのまだ足りないぞ!と言っているお顔も、ンバボさんのなにげに満足そうな口元も皆可愛いですね~!

【2007/08/28 22:17】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポはどうして切り干し大根を食べなかったのか???
今まで、あげたものを食べない仔なんていなかったんです。
驚いてしまいました(笑)
ベーグルは美味しそうに味わっていましたね。
ダバちんはいくらあげても足りないのだと思います(爆)
【2007/08/28 22:57】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


おぉ~かわいい~多頭飼いって楽しそうぉ~で裏山し~~~です。
なんかみんなでパクパク上を向いている姿をみたら
子供の頃に家の池の鯉にえさをあげるといっせい鯉がに水面に口を出して
パクパクしあの光景がフラッシュバックしました(笑
【2007/08/28 23:24】 URL | なお2 #syYSEaHs [ 編集]

なお2さんへ
多頭飼いって楽しいですが、大変な事もあります(笑)
大変だったことが楽になったりもします。
おやつが「もうおしまい」と教えるのは難しいですね(笑)
あげてもあげても満足しきれない様子です。
【2007/08/28 23:53】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/362-f3ee74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
