プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

お宝画像!!
今でこそ2代目のデジカメになっていますが
ンバボさんの幼い頃はまだデジカメを持っていなくて
ほとんどが、普通の写真です。
それをデジカメで撮ってみましたので、画像があらいですが。。。
空港にお迎えに行った帰りの写真、初顔合わせの写真です。
nbachibi2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
3ヶ月でお家に来た時のンバボさんの体重は1.5kgでした。
本当に小さかったのです。
nbachibi1.jpg


ダバちんがお家に来た日の写真です。
初代デジカメも活躍していた頃です。
来た時は3ヶ月で5.5kgとジャンボくんでした!!
dababah.jpg


みんなと初顔合わせの日。
ダバちんはタルンタルンのパツンパツンでした~!
dababah2.jpg


そして記憶にも新しいクイポ嬢がやってきたのは今年の4月です。
今はすっかり大きくなりましたが、来た頃は小さくかわいかった(汗)です~
pochibi1.jpg


空港に受け取りに行った時の写真です。
ギリギリ飛行機に乗ってやってこれましたぁ。
今はもう飛行機に乗れませんが。。。(涙)
pochibi2.jpg


あどけないしぐさが愛らしかった時期です。
からだもタルンとなっています。
pochibi3.jpg


そして。。。オマケの写真!!
ンバボさんの写真を探していて見つけました。
相方さんの元かのとの生々しいシーン!!!
(相方さんの髪に艶が。。。)
sarutaka.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わぁ~。
3人のパピーの頃~!
可愛い♪

フレンチは成犬になってもとっても魅力的で可愛い犬種だと思うけど、
やはりパピーのあのぷにゅぷにゅ感はたまりませんよね~!
クイポ嬢は、まだまだパピーのお顔ですよん。
【2007/08/24 08:39】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポ嬢はまだ6ヶ月なのでパピーでないと困るのですが。。。
それにしても大きくなりました。
ところがお顔が大きくならない。まあ2~3歳頃までは大きくなるので
気長にいきます(溜息)
ダバちんプニュプニュでしょ?(笑)
ンバボさんは面影ないし。。。(ぷぷぷ)
【2007/08/24 11:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


あ~ ンバボさんの赤ちゃんだぁ♪
か・か・かわいいっ ・涙
お腹の上で寝てるの泣けちゃう(なんで?)くらい可愛い~
ダバちんも可愛いなぁ。小さい時から口がへの字だったんですね^^ふふふ
太男さん。。天使の輪・笑
【2007/08/24 11:58】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ンバボさんかわいいですか?(笑)
ちょっと犬じゃないみたいじゃないですか?(ふふ)
相方さんの驚き写真を次回お会いした時にお見せしますね~♪
楽しみにしててくださ~い!!
【2007/08/24 12:55】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/359-a83c099b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
