プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

連休の過ごし方
いっぱい寝て、起きては寝て。。。

夜中に海にお仔達のお散歩。
お仔達を全員シャンプーして。。。
daba.jpg


nbapo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

次の日の夜
レイトショーを観に行って、帰りに居酒屋さんで食事して
izakaya.jpg


カラオケに久々に行ったら、
強烈にへたくそになっていた犬子と相方さんでした(滝汗)
また近いうちに行かなくてわ!!
karaoke.jpg


そしてまた次の日はお昼からやんばるを色々と見てまわりました。
古宇利島に行ってみました。
うに丼は食べませんでした。
うには好きですが、丼にする程沢山はちと。。。(汗々)

海の前に住んでいるのにまた海を見に行くというのは
いかがなものでしょか?(笑)
今日は泳ぎたい衝動にかられましたが、おデブ過ぎて無理(しんみり)
koorijima.jpg


古宇利島には野生?それとも放し飼い?の馬が居て驚きました~
uma.jpg


。。。とこんな感じで連休は終わるのであった(涙)
もっといっぱいお休み欲しいけど、休んでいるとギャラが減るので
休んでばっかりいられない悲しさ。

またまたお仔達サービスは出来ずでした~
暑いのでどこにも連れて行けません(苦笑)

この記事に対するコメント

橋で繋がってますが、離島だけあって古宇利島は海キレイですよね~。
うちも暑さの余り、ワンコサービスさぼり気味です。
宮古のフレブルちゃん、やっぱりロクのお母さんでした。
秋には宮古島、初上陸したい気分です。
【2007/08/16 11:05】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
お母さん見つかるとは、行きたくなりますね。
よく似ていますか?
ロクちゃん会ったらわかるのかなあ?
楽しみですね!
【2007/08/16 19:03】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


沖縄も暑いですよね~!
でも本州や北海道はえらい事になってますよ~。
日本中何処行っても暑くて、嫌になっちゃいますね♪
ブヒたちにはまだまだ辛い季節が続きそうですね!


【2007/08/16 22:02】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
暑いですが、ニュースを見ていると沖縄は暑い方じゃないですね(笑)
大阪でも38℃とかですものね。
そちらはどうなのでしょう?
私のイメージでは少しましな気がしているのですが。。。
うちのお仔達は夜に海に連れて行ってくれるかどうかだけ気にしていますよ~(笑)
【2007/08/17 01:25】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


こんにちは~^^
古宇利島キレイ!!
楽しい連休でしたね♪
うちはまだ夏休み来ないなぁ。。。
【2007/08/17 11:47】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
まだ夏休みとれないの?
大変ですね~(溜息)
遅い夏休みになるのでしょか?
楽しい時はあっという間に終わってしまいました(涙)
【2007/08/17 20:53】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/356-cfec6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
