プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

プレゼント
あにゃこさんが、バイト帰りに寄ってくれました。
しかもプレゼントを持って!(きゃは)
drop.jpg


お風呂の中で使用するライトです。
お湯(水)につけるとライトがつきます。
とっても素敵な物をいただいてしまいました!
これでよりお風呂がリラックス出来そうです~♪
drop2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!

お仔達はと言うと、寝てばかりです。
あにゃこさんが来ていた時だけはしゃいでいました。
帰ってしまうとまたダラダラでした(滝汗)
nbadabanerunozu.jpg


仲良しなところを見ると気持ちが和みます。
仲良しンバダバポです~
minanakayoshi.jpg


minanakayoshi2.jpg


クイポは抱っこ抱っことせがむので、相方さんと交代で抱っこしていますが
これがまた仕事にはお邪魔なんですが、抱っこされてるクイポ嬢はかわいいので
抱っこ犬にしようかと。。。
ダバちゃんは完全に抱っこ犬に育った事ですし(ちょっと重いけど。。。)
podacko.jpg


必死で抱っこをせがんでいます(笑)
必死さがかわいい(←親バカ)
popatchi.jpg


ンバボさんはお布団で気持ち良さそうに寝ています。
彼は抱っこが嫌いなのです。
寂しいなあ~
nbafuton.jpg


お布団にすっぽりと入って眠っているのはダバちんです。
彼はとても寒がりなので、エアコンが寒いみたいです。
でも決して全開にかけている訳ではなく、28度なんですけどね(笑)
身体なんて暑~くなって寝ています(笑)
dasamugari.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

必死なクイポちゃん。超かわいい~~~!
随分大きくなったな~って思っていたけど、こんな必死なお顔みると、
まだまだ、パピーなのですね。

タジもサブも抱っこが嫌いですぅ。
どちらにしても、15㎏以上あるタジを抱っこするのは、かなり大変ですが・・・
でもおとなしく抱っこされているブヒを見ると、ちょっぴりあこがれるのですよ~
【2007/08/09 07:57】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
抱っこ犬目指してがんばります(笑)
性格はパピーですが、身体がどんどん大きくなってきてしまって。。。
そのわりに、頭が大きくならないのがちと不安。
まじでモデル体型になる気かしらん???
お願いだから頭が大きくなりますように!!
【2007/08/09 13:49】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ンバボくんの寝てる姿かわいい
ちょっかい出したくなるな。
室内ドックラン。うちは8月中は無理そうです^^:スミマセン~
【2007/08/10 18:52】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
本当にンバボ好きなんですね(笑)
お忙しいんですね。わかりました。
きゃしゃな身体なのだから無理しないようにしてくださいね。
夏の風はこわいらしいので身体を冷やさないでがんばってください!
【2007/08/10 18:56】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/355-3e9b4e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
