プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

土曜日はお引っ越しパーチィー
人間のような寝方でソファーを使うクイポ嬢!
ダラダラしてました。
poningen.jpg


ンバボさんは普通の犬ですが、クイポ嬢は人間のつもり?(笑)
ponbanerunozu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
なかなか片付かなかった部屋もなんとかかたづけて
サンテくんのぷっちさん夫妻とハルちゃんロクくんのあにゃこさん夫妻を
お招きしての楽しいパーチィーを開きました!!

ところが、楽し過ぎて写真がほとんどありません(汗)
写真撮るの忘れる程楽しかったのでした。
相変わらず仲良しのロクちゃんとクイポ嬢。
魔性の女?@クイポ(笑)
porokupet.jpg


かなりピントはずれてますが、相方さんが撮ったものです(笑)
サンテくんのかごにンバボさんとハルちゃんが一緒に入れました~♪
nbaharukago.jpg


サンテくんは捕獲されている時が多くて写真ありませんでした(残念)
ダバちんも捕獲されていて、写真なしです~
実はダバちんああ見えてとっても番犬なのです。
だから、勘違いしていかくとかしてしまうのですよ(涙)
もう少し賢かったらいつ怒ればいいのかわかるのでしょうけど。。。
(残念な仔ですみません。。。あは)

ぷっちさん夫妻から贈りものがありました。
それはなんと「うなずきんちゃん」
やたらと「うなずきます」たまに、横ふりもあります(笑)
とってもかわいいものをありがとうございます~
unazukin.jpg


それと、ベースのフレンドシップデーの時に帽子を買ったら
もう一つオマケにくれた帽子を頂きました!
相方さんがお仕事の時に髪がじゃまで困っていたのですが
このキャップをいただいて、お仕事帽となりました(汗)
cap.jpg


あにゃこさん夫妻からも沢山頂きましたが
その一つが琉球焼のシーサーです(笑)
shiisa.jpg


両夫妻には他にも沢山の差し入れがあり大助かりでした~~!!
相方さんもがんばってパエリアと相方さん特製サラダを作ってくれました。
犬子は何もしていません(滝汗)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
ンバボさんは皆が帰ってしまった事に文句いいながら眠りにつきました(笑)

また遊んでくださいね~♪
他にも遊んでくださる方がいらっしゃれば是非誘ってくださいね~
うちのお仔達が楽しく遊んでいる姿を見るのが何より幸せです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そんな735円のシーサー載せちゃだめですよっ!
うちの趣味が悪いと思われちゃうじゃないですか~。
お部屋を見せて頂いたので、もう少々まともなお引っ越し祝いを用意しました。
明日(7日)バイトの帰りに届けようと思いますが、ご予定如何でしょう?
【2007/08/06 16:58】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
そんなに気を使わないでくださいね。
シーサーで十分ですよ(笑)
明日は家に居ますよ!
趣味いいですよ~(爆)
相方さん困ってましたもん(笑)
【2007/08/06 18:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


写真を撮るのを忘れるほど楽しいって分るわぁ~~~♪
特にブヒ談議!話に熱中するあまり、カメラの事などすっかり頭から抜け落ちてますよね。

ンバボさんたちが入っているかごの写真かわいいですね。
ピントが合ってれば、雑誌に載りそう~!ざんね~~ん。



【2007/08/06 23:11】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
本当に楽しかったので、後でちょこっと
うちじゅう皆寂しくなっちゃいました(照)
雑誌に?残念~~~
【2007/08/06 23:52】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


こんにちは~。
この前はぷく共々ありがとうございました。
お礼がお礼が遅くなりゴメンナサイm(__)m
今PCのない環境なので。。。
あっと言う間の楽しい時間でした~。
ぷくも皆からいろいろ教わった様で、あれ以来トイレが
完璧になったんですよ♪ 不思議です~。
今度はクイポちゃんに女っぷりを教えてほしいです(笑)
また是非遊んで下さいね。

お引越しおめでとう(?)ございます♪
海が目の前って羨ましい!!です。
次回はスキューバの話とかも聞かせて下さいね。
【2007/08/07 10:44】 URL | ぷくちん #- [ 編集]


はァ~ 夢のような時間でしたね^^
パエリアもサラダもすごく美味しかったですよ~
ご馳走さまでした♪
なんだか すっかり日常に戻され忙しい日々です。。ずっと昔みたい・笑
うなずきんを先日北谷で見つけ凹みました^^:
私たちもまともなお土産なくってスミマセン。。。
【2007/08/07 19:28】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
楽しかったですね~♪
美味しかったですか?良かったです。
相方さんも喜ぶと思います。
沢山色々いただきましたよ~
お忙しいんですね。身体を大事にしてくださいね。
また室内ドッグラン行きましょうね!!
【2007/08/07 22:27】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

?もしかして。。

私とぷくちんさんを混同してませんか^^?
ふふふ・・・笑
【2007/08/07 23:58】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷくちんさんへ
スキューバの話聞いてくださるんですか~(嬉)
また遊んでくださいね~ぃ!
【2007/08/08 00:02】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
大丈夫ですよ(てへ)
今度は平日が良いかもですね(笑)
【2007/08/08 00:04】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/354-adcb08f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
