プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

OH~マンゴー
沖縄はうだるような暑さの毎日です。
ダバちんもついついこんなになってしまいます。
daokarutoto.jpg


後ろ足がちょっと変ですけど?(笑)
daushiroasi.jpg


私と相方さんは暑さのあまり、マンゴーアイスが食べたくなってしまい
恩納の駅(道の駅)に行ってマンゴーアイスを注文!!
mangoice.jpg


毎日でも食べたいけど、お高いし、毎日食べてるとまたまた
激太りしそう~(泣)
iceyasan.jpg


仲よく3豚が一緒にいるのに、写真を撮ろうとすると
クイポ嬢は何故だか逃げるのです。
何回もチャレンジしたけどだめだった~(汗)
3buta.jpg


この記事に対するコメント

マンゴーアイス!!
キャ~なんておいしそうなんでしょう・・・
よ・よだれが・・・・
確かにカロリーは高いだろうね。

揃って2ブヒ撮るのも大変だもの。3ブヒはもっと大変でしょうね~。
【2007/08/01 23:35】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
マンゴーアイスとっても、とっても美味しいのですが
これが結構お高いのです。
他は500円前後なんですが、マンゴーだけ850円もしますのよん!
カロリーもお値段も高いです~(笑)
ンバダバはおとなしくしててくれるのですが、クイポ嬢が。。。
3豚とも写真が嫌いなのですよ~
面白い顔とか、撮ろうとするとすぐに元の顔しちゃったりして(汗)
どうも変な顔とか残されたくないみたいです(笑)
【2007/08/02 01:00】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


うわぁっ...ダバダさんが英ブルに見える(笑)
なんか迫力ありますっ!
【2007/08/02 10:00】 URL | なお2 #- [ 編集]


ダバちん  いいんですかぁ~??
変顔撮られてるよーー
ダバちん怒ってない?^^
そこのスイーツいっつも気になるのに 上のパン屋さんでパンを買いつまみを買ってた食べたら
いっつも甘いのは食べ損なってしまいます。。
行列にもすぐギブアップするんです^^:
【2007/08/02 10:14】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

なお2さんへ
よく英ブルに見える事があります@ダバちん
迫力ありますか?まだまだ甘えん坊で抱っこばかりせがむんですよ~(笑)
【2007/08/02 12:07】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
とっても美味しいので是非食べてみてください。
もちろんパン屋さんにもよりましたが、お持ち帰りしました。
パンは持って帰って食べれますから。
先にアイスを食べてからパン屋さんに行けば食べられるかもですよ。
私達はたまたま行列にはでくわしていません。
時間帯の問題ですかね?
【2007/08/02 13:16】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/352-dbe53def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
