プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

名護まつりに行ったよ
ンバダバポはいつものようにダラダラでした。
nakayosisiroiro.jpg


珍しくクイポ嬢がンバボさんを抱っこして寝ていたりして
ぬる~い空気が流れていましたの。
podacko.jpg


土曜日ハルちゃんロクちゃんのあにゃこさんのお宅にお邪魔して
名護祭りに初めて参加してみました。
お祭りはなんとなく手作り感あふれる感じでした(笑)
ビールが1カップ200円とお安いのです。
beer200en.jpg


すご~く久しぶりに見た「カラーひよこちゃん」です。
私の時って黄色しかいなかったような。。。
今はカラフルなのですね。
colorhiyoko.jpg


太鼓隊のような女の子達が太鼓を叩きながら少し踊っていました。
エイサーとまではいかないような。。。
あれもエイサーなのかなあ???
taikotai.jpg


暑い中、浴衣の女の子がちらほらいました。
もう暑いのなんのって、熱帯地方くらい暑かったです。
暑さに疲れてしまいました(笑)
yukata.jpg


何の混雑もなかったのですが、なぜか↓こんなに多くの警察の方が。。。
omawarisan.jpg


ロクちゃんは明るく迎えてくれました。
rokuchangenki.jpg


ハルちゃんは静かにお迎えしてくれました(笑)
haruchan.jpg


クイポ嬢はロクちゃんを独り占め出来て大満足のご様子です。
お水飲みたい訳でもないのに、誰かが飲み始めると邪魔しにいく
性格の悪~いクイポ嬢です(汗)
anyakosantide.jpg


ダバちんも楽しそうでしたが、この日発覚した事ですが
相方さんが寝転んで他の子と遊ぶとやられているから助けなくちゃって思うらしいです。
ダバちん、そんなに男っぽくならなくていいよ(呆)
dabagokigen.jpg


野菜がいっぱい目の前にあるのに、何もあげなかったから怒っているダバちんです(笑)
野菜好きな犬って。。。うさぎか!
(ところでなんで首輪2本もつけているのかな???)
kubiwanande.jpg


ンバボさんが↓こんなになっちゃったので帰りました。
nbakedarui.jpg

お泊まりさせてもらおうかとも思ったのですが、
ンバボさんもクイポ嬢もなんか不安なのですよ~(そそうしないか。。。)

あっそうそう、花火思っていたより沢山あがって奇麗でした。
写真撮るの忘れてました。
ってか奇麗に撮れる自信もなかったのですが。。。
来年からは花火だけでいいかも?(笑)

日曜日はなくなりました。(犬子だけ)
理由は28時間も寝ていたからです。
新記録だよ~前までは16時間が記録だったはずなんだけど。。。
どうしたら28時間も眠れるかって?んんんわかりません(笑)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

みんな楽しそうなお顔ですね^^
ダバちんかわいい♪そっかー 守ってあげてるんだね♪
彼氏にしたいわー
花火・・・え、え~~??!! 笑
【2007/07/31 14:13】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
守っているつもりで本人はいい気なもんです。
相方さんにしてみれば、守ってもらうともめるもとだから
ありがた迷惑?(笑)
花火たまに大きいのが上がってとっても奇麗でした。
30周年記念だからかして、はりきったのかも(笑)
【2007/07/31 16:01】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


ゆる~い空気って好き!
フレブルってゆる~い空気が良く似合いますよね。

28時間寝れるって事は若い証拠よ!!
挑戦してみたいわっ♪


【2007/07/31 16:24】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
良く眠るのは若い時だからって言いますよね~♪
でも私の場合それを通り越してずーっとずっとずっと先の
おばあちゃんまで行ってしまっていたり?(照)
ゆるすぎて、寝ちゃったのかなあ???(笑)
【2007/07/31 17:15】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/351-866d515c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
