プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

昨日までと昨日のンバダバポ
ここのところ、犬子のやる気さんがどこかへ出張中で
更新がとだえていたのですが、ンバダバポは元気です。
ただ、私がやる気ないと伝わってしまうのかンバダバポもやる気なしです(笑)
昨日は室内ドッグランに行ったので元気はつらつでしたが
それまでは。。。
kinoudapo.jpg


kinounonbadaba.jpg


kinoupo.jpg


dakinou.jpg

とまあこんな感じでした(汗)

そして昨日はサンテくんとハルちゃん&ロクくんと
初めてのプクちゃんと一緒にドッグラン貸し切りで楽しみました。
とにかくみんな楽しそうでした(笑)
datamago.jpg


ハルちゃんとロクくんは仲良し?
haruroku.jpg


ンバボさん匂いかがれすぎ~っつ!!(笑)
シャンプーしたとこなんだけどなあ~
nbakusaino.jpg


そして初めてのプクちゃん(10ヶ月)はとにかく元気な明るい子でした。
ずっと、ず~っと遊んでいたけれど、疲れを知らない感じでした。
体力あるよ!若さかな?クイポ負けてるよ~(汗)
pukuchan.jpg


女の戦いもありました!
クイポはまだ女じゃないかな?
おこちゃまだから(笑)
でも女のいやらしい部分だしまくりのクイポです(照)
onnanotatakai.jpg


ダバちんのこんな笑顔は何日ぶりに見れたことやら?
楽しそうでした。
datotamago.jpg


ハルちゃんも楽しそうでした。
harusan.jpg


おっと、たまごの奪い合い?それとも鼻の匂いのかぎあい?
darokuikkiuchi.jpg


貸し切り時間が終了して、ぷっちさんのお宅におじゃましました。
皆それぞれ落ち着いたかとおもいきや。。。
ロクくんとプクちゃんはずっと、ず~っと遊んでました。
うちのお仔はというと。。。
抱っこをおねだりのダバちん。
dadakkoda.jpg


床で爆睡のクイポ嬢。
pogussuri.jpg


サンテくんはほとんど抱っこされていました。
女の子のお尻を追いかけてしまうからです(笑)
しょんぼり顔がまたかわゆいのです~
santenika.jpg


オカルトなクイポ嬢はやぱし子供でした。
まだ5ヶ月ですからね(笑)
家に居ると幅をきかせているんですが、外ではそうもいかなかったようです。
pookarutoyo.jpg


てんやわんやの大騒ぎ!!
ンバダバは気持ちがかよいあっているかのように
くっついて寝たりして、久しぶりにかわいいなあって心から思いました。
クイポの事も怒ってばかりいましたが、かわいいなあって思いました。
という事で今回は私の気分転換にもなったようです。
missyuchitai.jpg


クイポのこの顔にはもう誰もかなわないでしょう(爆々)
大好きなロクくんをプクちゃんに占領されてしまって超不機嫌です。
pofukigen.jpg


サンテくんも抱っこされてばっかりで少しものたりないのかな?
santedekaikao.jpg


とまあ室内ドッグランは楽しかったです。
ぷっちさんのお宅にまでおじゃましてありがとうございました。
また遊びたいなあ~
暑いから外になかなか出せないので、誰か他の子に会うだけでも
気分転換になって良いみたいです。
もちろん今日のンバダバポは爆睡です(笑)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

犬子さんはじめまして(*^-^*)
私は東京でOLやってるKOTORIと申します。
【今日のンバダバポ】いつも楽しく読んでます。
会社でのどんよりした気分の時にンバダバポちゃん達を見るとホント癒されます☆
ここ最近、更新がなかったので寂しかったです(´Д`ρ)
でも、今日チェックしたら、ワンちゃん達テンコ盛りの内容だったのですっごい嬉しかったです。
クイポちゃんホントかわいすぎぃ~!!!
これからも楽しみにしてます♪♪
【2007/07/23 12:17】 URL | KOTORI #- [ 編集]

KOTORIさんへ
いつも見ていてくださってるなんてありがとうございます。
そう言っていただけると、更新がんばってやろうって気になります。
本当に嬉しいコメントをありがとうございます。
これからも見ていてくださいね。
またコメントもお待ちしています。
【2007/07/23 12:22】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


やる気さんお帰りなさい^^
先日はお疲れ様でございました。
暑い日中のお誘いだったのでンバボくんが心配でした。
3兄妹 全員元気です?
1日つき合わしてしまいましてスミマセン!
3兄妹の仲良しさんも見せつけられました♪ クイポ嬢の女っぷりも見せつけられ^^
ダバダ~♪の男気も見せつけられました・笑(ンバボさんは言うことなしの可愛いっぷりを)
サンテの孤独っぷりも感じたかなぁ。。。笑
【2007/07/23 21:21】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


具合でも悪いのかしら?って心配してましたよ~
出張中だったのですね♪

三人さんはとっても楽しそう♪
やっぱり、ワンコはワンコと遊ぶのが楽しいのですよね。
クイポ嬢の誰にも敵わないお顔。私は超かわいい~~と思ってしまいますぅ。
【2007/07/23 22:53】 URL | TAJImama #- [ 編集]

ぷっちさんへ
楽しかったですね。
また遊んでくださいね。
皆元気ですよ~
特にクイポ嬢は元気はつらつです(笑)
【2007/07/24 02:23】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
ご心配をおかけしました。
クイポ嬢の顔はロクちゃんをプクちゃんにとられて
嫉妬に燃えてる顔なのですよ(笑)
私もあの顔にはまいりました(爆)
サブちんの顔に勝てるかどうかは謎です♪
【2007/07/24 02:28】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/349-2d83a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
