プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

記念日
寝たのが遅かったので起きるのも遅かったけれど
予定通りに大好きな塩アイスを食べに「GALA」に行きました。
icecream.jpg

。。。が~。いつもは壺屋のカフェ「うちなー茶屋ぶくぶく」で食べておいしいと思ったのですが、
ガラの塩アイスは塩がたりなかったような感じでした(残念)
お持ち帰り用もあったのですが、満足できずやめました(汗)

のっけから期待はずれでしたが、ここは気をとりなおして~

次に向かったのは「plaza house shopping center」です。
行く途中の車中から面白い方を見ました。
一体何をしているのでしょか???
ojisan.jpg


昔は凄かったらしいこのショッピングセンターも今では少し。。。。(汗)
早々に引き上げる事にしました。

そして次は食器洗いの水切りを買いに。
お気に入りデザイナーのマークニューソン作です。
みんごと入手しました。

そろそろお腹も空いたので、夕食に。
お好み焼きが食べたかったのですが、お店が見つからず没。
それではと焼き鳥屋さんに行ったのですがお休みでしたので没。
焼き鳥屋さんの近くにあった「榮」というお店に入りました。
sakae.jpg


とっても美味しかったです。
古酒と沖縄料理のお店ですが、気に入りました。
果実酒や古酒も自分のところでつけているようでした。
驚いたのがこれ↓こんなに長いの初めて見ました!!
2daibunkuhrah.jpg


帰ったらきっとクイポ嬢がんち姫と化していると思いきや
今回はんこしてませんでした。奇跡?(笑)
でもテンションが高いのはクイポ嬢だけで
ンバダバはやる気ゼロです。
daradarada.jpg


bokenbaba.jpg


明日はンバダバポ孝行する事が出来るでしょか???(謎)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

最近「塩」ブームですものね~!
期待はずれで残念!

「榮」というお店!素敵~!
お料理もおいしそう~!
沖縄に行く時は、犬子さんに色々教えてもらわなきゃ!

今日は、ブヒ達孝行できましたか~?
【2007/07/16 16:44】 URL | TAJImama #- [ 編集]


遅くなりましたが 記念日おめでとうございます^^
そっかぁ~ うちは11月で結婚8年目になります。
これからも仲良しなお二人さんでいてくださね。

ロジャース 小さいころは洋服はロジャースでした。
いまと全然違っててすごくアメリカンでしたよ^^
あっ イバノのスーパーに入ってる「ナン」美味しくて有名なんですよ。
クイポちゃんサンテよりおりこうさんねー
あ、マリメッコだ。
うちは水切りmastのものにしました
ボンボン 面白かったです?
支離滅裂攻撃です^^:
【2007/07/16 21:17】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ありがとうございます。
11月で8年目ですか~おんなじですね。
ロジャースだったんですか。セレブ~♪
イバノのスーパーって何ですか???
クイポ嬢は食べた事はないですけど、おりこうかどうかは???
マリメッコ相方さんの趣味です。
お引っ越しした時にいただいた物です。(那覇に来た時)
水切りかわいいですよ。来た時見てくださいね。
ボンボン面白いっていうか、ドゴ・アルヘンティーノがずっと見れて良かったです。
ほんと、支離滅裂で驚きました(爆)
【2007/07/16 22:43】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

TAJImamaさんへ
てへ、ブヒ孝行できませんでした(滝汗)
言い訳がましいのですが、雨が降ったりして。。。
ま、降り出す前から出掛けていた訳ですが(滝々汗)
今塩ブームなんですか?気付いてませんでした。
沖縄だからだと思ってました。
塩ちんすこうも美味しいです。(石垣名産ですが、本当にも売ってます)
遊びに来られた際は、一緒に飲みましょうね(笑)
↑一緒にお話しましょうという意味です(爆)
【2007/07/16 22:54】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


あれれ?更新ストップ?
元気ですかぁ~?
【2007/07/19 13:30】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
てへへ。今ちょっと「やる気さん」が出張中です(照)
元気ですよ~ご心配頂いてありがとうございます~♪
【2007/07/20 07:18】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/348-bf9fb704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
