プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

だれだれのきまぐれさん
なんだか金曜日からダレダレな私達です。
人も犬もダ~レンダ~レンです(滝汗)
pogaba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)

ダバちんもお眠なのか前足ツンッってなってます(笑)
dasofafa.jpg


そしてまた同じようなポーズのクイポ嬢。
まねっこしてるのかなあ???
posofafa.jpg


ンバボさんはマイペース。
nbaneruyo.jpg


明日こそ何か動きを見せたいところですが。。。(謎)
この記事に対するコメント

そうそう。人間がダラダラしていると、ワンコたちも一緒になってダラダラしますよね~。(笑)

梅雨明けした沖縄!
暑くてなかなか日中のお出かけは出来ませんか?

いいな~綺麗な海で泳ぎたいよ~。
【2007/07/08 08:45】 URL | TAJImama #- [ 編集]


うちもダレダレですー
昨日は朝、アリビラで夜はまた宜野湾でお仕事でしたが暑くて暑くて~
痩せないかな・笑 でも帰ってビール飲んじゃったなぁーーー
今日は桜坂劇場であにゃこさんとライブに行ってきます。
桜坂といえば・・ あの濃い夜を思い出すわー 
エロス付近に旦那を近づけないようにします^^:

そして あの可愛い子ちゃん 飼い主さん決まりましたね・涙
うちの子にはなれないとわかっていたのに なんだか淋しい。。。
この 気持ちって あの「ぽつん・・」と同じ?
【2007/07/08 13:15】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

TAJImamaさんへ
外に出す事が出来なくて。。。
お留守番させるとんちまみれになるし。。。
困りました~
【2007/07/08 15:48】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ぷっちさんへ
決まりましたか~
かわいかったのにね。
ぷっちさんかってしまえばよかったのにぃ~
ライヴですか、いいですねぃ!
【2007/07/08 15:50】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/343-9549f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
