プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
「あたち、かわいいでしょ」
ペロペロ。。。
お母さん役のンバボさんはしつこいです。
atashikawaii.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキング下がる一方なんです~(涙々)

ク「なによ!」
ン「なにが?」
いきちがいの2ブヒ
naniyopo.jpg


ク「あたち、かわい。。。なんなの?」
ン「ペロペロしたげるから、じっとしとき」
お母さんンバボさんは夢中です。
クイポ嬢はカメラに写りたくて必死です。
atashikawaii2.jpg


ク「いい加減にしてよね~」
ン「じっとしとき。イライラするな~も~」
naniyopo2.jpg


「ギャオ~」
「ンガンガグウ」
遠くでひと~り静かに寝ているのは。。。(笑)
gyaosu.jpg


「ふぁ~あ~あ~。眠たいなあもう」
kabanba.jpg


「寝ようかなあ?どうしようか。。。ふぁ~」
torotoronba.jpg


「ん?何かもめごとか?ちょっと行ってみよかな?」
唇テカテカさせながらンバボさん、殺気に気付く?
nbakuchibiru.jpg


あちゃ~乱闘になってしまったYO
rantou.jpg


でも仲良しな2ブヒ。
やぱし頭の中身が同じくらいなんかなあ?(笑)
nakaiikedonanika.jpg


そしてやがてはこうしてンバボさんがクイポ嬢に甘えるかたちにな~る。
nbaojii2.jpg


そして寝ぼけてヨボヨボとどこかへ行くのであ~る。
neboke.jpg


一人でもおじいちゃんみたいなのね~(笑)
nbaojii.jpg



今日はクイポ嬢お仕事の練習を相方さんにさせられていました。
クイポ嬢の迷惑顔、そしてどうして耳がそっくり返っているのかは謎。
poshigototiu.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ンバボママだったのね。(笑)
でもクイポ嬢もまんざらじゃないお顔に見えるわ♪

親戚のおばさんみたいだけど、クイポ嬢は成長著しいですね。
パピーの成長はあっと言う間というけれど、本当にお顔の感じが日々変わってきている感じ。とっても美人さんになりましたね。
お顔が安定するのは、1歳半ぐらいかな?どんなお姫様になるかおばちゃんも今からとっても楽しみよん。

久しぶりに動くンバボさん。マイペースな感じがこれまたかわいいですね。
【2007/07/06 07:51】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
クイポの顔変わってきてますか?
毎日一緒だと変化に気付きにくいものですよね(笑)
ンバボさんはいつもマイペースです。
本当に頑固で、お年のせいかしら?(爆)
クイポ嬢だけは頑固にならないで欲しいです~ぅ
【2007/07/06 08:24】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


クイポちゃんかまれててもカメラ目線!さすがだわ~
ンバボさんあご外れたらどうしよう・笑
父性愛?母性愛?ンバボ愛には脱帽ですぅ~
ダバちんはやはり家族を支える頑固なおとうさんでしょうか?笑
クイポちゃん幸せもの~
【2007/07/06 11:14】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
私も何があってもカメラ目線な彼女に脱帽です(笑)
ンバボさんはダバちんの事も気にかけて
ペロペロしますよ~
皆の母です(爆)
【2007/07/06 20:10】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/342-7a40ce6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
