プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

文化の日
私は愛犬といつものメンバーと定例会に緑地公園に行っていました。
とっても楽しい一日でした。

本当はハツネ先生の「キモノスイーツ」でのフリマや
きもの日和のイベントにも行きたい気もしましたが
またそれは次の機会もあることなので。

ここのところ定例会が開かれていなかったということもあり
寂しかったので、これもまた着物嫌いにさせてしまったお仔達への
つぐないもありました。

東京に居るお友達は恵比寿のきもの日和に行って
素敵な着物と帯をゲットされていました。
今回初めて「きもの日和」というイベントを知ったのですが
全国的に開催されている大きなものなのに驚きました。

皆さんはどこか行かれたのでしょうか。気になるところです。

この記事に対するコメント

わんこ(愛犬)はかわいいでしょ?癒してくれますよねっ!わたしもきのうはわんこのお話をブログに書きました(笑)
【2005/11/04 04:14】 URL | バツイチ女のひとり言 #lwrMi3J. [ 編集]


いらっしゃいませ。
犬も猫もかわいいですよね。
着物や和についてご興味があればまたいらしてくださいね。
犬にご興味がおありでしたら、「やさぐれ」も楽しめると思うのですが。。。
またお待ちしております。
【2005/11/04 07:13】 URL | 小鳥 #- [ 編集]


きもの日和って 広島ではやってないのですよー。
文化の遅れてる県なので 仕方ないんですけど・・・。
来年あたり開催してくれないかなあ・・・と思ったりしてます。

小鳥さんは犬派なのですね。
やさぐれの犬子さん おうし座でO型・・・って 
わたしと一緒なのです。実は・・・(^^; 
【2005/11/04 21:25】 URL | M #halAVcVc [ 編集]


Mさんは猫派ですね。
私は猫も好きです。実家にはゴールデンレトリバーと
アビシニアンとロシアンブルーとメインクーンがいます。
全部私が好きだからです(照)
広島では開催されてないんですね。来年あたりは開催されるのでは?
おうし座のO型っていうとおっとりしていてマイペースと言われるのでは?
私もよく言われます。
【2005/11/05 02:12】 URL | 小鳥 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/34-d262f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
