プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

今日のきまぐれさん
早朝5時すぎからお散歩。
ンバボさんだけ昨日の夜のお散歩がなかったので
(ンバボさんは海が嫌いだからお留守番でした)
今日はンバボさんだけ歩きコースです。
いつもベランダから見えている漁港?(かりに)に行ってみる事に。
まずはシッコから。
asanbabo.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)



ンバボさん快調にスタートをきりました。
そして次は、んこです(笑)
真ん丸ンバボさんです~
asanbabo2.jpg


男の朝のポーズ!!
asanbabo3.jpg


ここまでは良かったのですが、この後引き返そうと言う私に従わずに
ンバボさんは地獄を見るはめに。。。
写真は漁港の入り口にあった看板です。
残念ながらまだ閉まってました。
umibudou.jpg


まだお月様が見えていました。
ンバボさんはゼロゼロ言ってました。
madatsukiga.jpg


帰ろうという私の言う事をきかずに
海に近寄りすぎて落ちそうになったりするンバボさんでした。
漁港?と言っても奇麗な海でした。
gyokounoumi.jpg


朝日を見ながら急いで帰ろうとしましたが
想像の通りスローでガハガハ。
今度からは車で漁港まで行ってそこで遊ばせてまた車で帰ります。
すぐそこなんですけど、遠回りするぶん、暑いようです。

そして一眠りしてから、(思いっきり寝過ごしましたが@犬子)
一路那覇市へ。
私はもう転出も転入も済んでいたのですが、相方さんがまだだったので
その手続きと、先日ぷっちさんに教えてもらった家具や雑貨をおいているお店で
MIX life-styleというお店でレンジ台をさがそうと。。。
2階はカフェになっているので、昼食とも夕食ともつかない食事を。
cafeunizon.jpg


景色も良かったですが、お店の中に無数に貼られている写真のパネルが
とっても面白かったです。
格闘好きなのか、タトゥー好きなのか、覆面好きなのか。。。
とっても楽しめました。「今日のプレート」も美味しかったです。
cafeunizon2.jpg


cafeunizon3.jpg


那覇は大都会でした(笑)
大阪と比べると全然ですが、これが恩納村(村です村)に住んでいたりすると
たまに那覇市に行くとなんと都会な事か~(マジで)
nahatokai.jpg


今日も沖縄の空は高かったです。
都会の空も青かった!!(ここで言う都会は那覇市ですけど、なにか?)
tokainosora.jpg


ところが、帰ってきてみると、やはりクイポ嬢がやってくれてました。
んこまみれのお姫様にはもうほとほと疲れてしまい
今日は相方さんにシャワーしてもらいました(汗)

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まんまるンバボくん 可愛いv-10
よかったねーお散歩できて♪
そっか~ 前はよく早朝恩納までプッチを連れて海へ行き泳がしてたんですよー
(それだけ暇だったのかも?)
今度ゆっくりの休日があったらサンテ連れで早朝散歩してみようっと♪
そん時はお付き合いくださいねーー
mixの上のユニゾン。色々催ししてますよ~

【2007/07/03 12:36】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
早朝散歩楽しみにしていま~す!!
ユニゾン面白かったです~また行きたいです。
【2007/07/03 19:08】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/339-187b5b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
