プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夕方から夜のンバダバポ
昨日の夕方のンバダバはそれはもうダレダレでした。
dayuugatadarui.jpg


nbayuugata.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)

夕日が奇麗だったのでベランダで皆(ンバボさんを除く)で観賞しました。
(ンバボさんは何故だかベランダに出るのを嫌がります)
poyuuhimitsumete.jpg


ダバちんとクイポが夕日を観賞しに来ている人達をベランダから見ていました。
遊びに行きたいなとか思って見てるのでしょか?
zokuyuuhi.jpg


お隣のご家族もベランダにいらしたみたいで声が聞こえてきました。
前の砂浜のところにも人が沢山集まっていました。
皆見る方向はひとつ。サンセットを見ているのです。
yuuhisetsunaku.jpg


shizumimasu.jpg


あまりにも2ブヒが海に行きたそうだったので連れて行く事にしました。
でもあっという間に空は暗くなりました(汗)
行ってみると若い男の子達が石投げをしていてくれたので
ダバちんは石の行く末が気になってどんどん海へ。
泳ごうとチャレンジまでしていました。
楽しそうでした。
yoruumide.jpg

yoruumide2.jpg





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

自宅から見る沖縄のサンセット+ブヒ!
素晴らしい~~。
逆光で白い毛がオレンジに染まって綺麗ですね。

静岡はじめじめ蒸し暑い一日で、うんざりでしたよ~。
【2007/07/02 23:30】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
沖縄も湿気は多いですよ~
でも毎日ベランダから素敵なサンセットが見れるっていうのは
かなりの贅沢な気がします。
今まではわざわざ、どこか探して出掛けてましたから。
それでもサンセットをのがしてしまったりして、がっかりだったり。
今は田舎なかわりに手に入った小さな幸せを思いっきり味わっています。
【2007/07/02 23:35】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/338-7ed60353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。