プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
あっちとこっちで寝ています。
ンバボさんはあざらしの様です(笑)
nbadabanerune.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、トップ10入りはおろかランクダウン。
ご協力お願いしま~す(泣)

少しダバちんが接近。
でも完全に撃沈。
ンバボさんもさっきよりもっとひどいお顔に。。。
nbadabanerune2.jpg


そして、ンバボさんすごいお顔です。
どうしてそんなに眠いのでしょか???
nbaojiji.jpg


ダバちん、はみだしてますが。。。
無理矢理しがみついています。
なんとも言えない表情がかわい!
dasigamitsuki.jpg


ンバボさんは自分のお家の中で大あくび!
顎はずれないのかなあ?(笑)
本当に自分のお家が大好きなンバボさんです。
nbaooakubi.jpg


ダバちんはまたもや拗ね拗ねです。
お散歩の催促かな?
でも暑過ぎるのでだめ~
明日の早朝に期待あれ。
dasunesunen.jpg


と、ここまでうちのお嬢、クイポちゃんが登場しませんでしたが
おまたせしました!!
クイポちゃん必殺のお顔(爆々)
kuinikoniko.jpg


クイポの必殺の顔にやられた方は拍手よろ(笑)
最近カキコしてくれる方が少ないので寂しく思っている犬子です。
たまには書いてやろうかって方よろしくです。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おおとりのクイポ嬢!
どんな時にこんなお顔になるのでしょう~!(笑)

フレンチって寝ているときも起きている時も笑いを提供してくれますよね~!
【2007/06/28 16:42】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
本当に笑いが耐えません。
フレンチにめぐりあえて本当に幸せです。
いつも家が明るくて楽しい雰囲気を与えてくれます。
クイポ嬢のこの顔は奇跡的に撮れた感じです(笑)
【2007/06/28 21:50】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


毎日暑いですね~。
うちはまったく散歩してません。
ハルは問題ないようですが、ロクは納得出来ないみたいです。
バイトの最中ロクだけ犬子邸に預けちゃおうかなぁって本気で思ったりして。
【2007/06/28 23:35】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
預かりますよ~
でも、うちのお仔達は寝てますけど
ロクちゃんが来たら起きててくれるかなあ?(汗)
クイポ嬢は遊ぶと思います。
寝なくて困ってるくらいですから(笑)
【2007/06/29 01:11】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/334-6d6dbd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
