プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

浴衣と【今日のンバダバポ】
しじらの浴衣を手に入れました。
とっても涼しそうです。
ついでに博多帯も。
黄緑色の帯はあんまり持っていないので。
名古屋帯も半幅より少ない気がしたので博多の名古屋にしました。
しじらの浴衣は去年買ったのに、間に合わなかった
金魚の兵児帯とあわせるとかわいいかもです。
sijira.jpg


今日も暑い日でしたが、途中油断していたら
雨が。。。スコールでした。
相方さんは大慌てでした。
外にペイントした板が乾かしっぱなしだったのです。
雨が止んでみてみると別に損傷はなかったようでした。
奇麗に黒から水色へと変身しました。
omigotopaint.jpg


ダポはだらだらとソファの上で寝ています。
クイポ嬢はぐっすり。ダバちんはお散歩したいようです。
daposofa.jpg


ンバボさんの寝顔かわいい~(←おやばか)
kawainba.jpg


散歩がないので、怒っているのかなあ?
こわ~い!!
sanpositaida.jpg


クイポは何に怒っているのかなあ?
なんとなく不機嫌な顔???
okorinpoppo.jpg


静かだと思ったらゴムのおもちゃに夢中になっていたダバちん。
すごい勢いでかみかみ。
gomnimutyuda.jpg


そして数分後。。。
中はそうなってるんだね~ってオイオイ!!
切れてるじゃな~い!
あああ、買ったばかりなのに。
クイポ嬢もお気に入りだったのにね~
gomkireta.jpg


んじゃ、お散歩でも行きますか。ではでは。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、一度もトップ10入りした事ありません。
ご協力お願いしま~す(泣)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

片付けちゃくちゃくと進んでますね~。
ダバちん、暑いし環境変わったしでストレス溜まってるのかも?
うちはハルが車での外出以外は、完全に拒否するようになってきました。
ロクは散歩へ行きたいみたいなんですけどね・・・。
私的にはハルさんに一票なのでした。
【2007/06/26 11:59】 URL | あにゃこ #8RsgBCDs [ 編集]

あにゃこさんへ
お散歩大好きダバちんはお散歩が少なくなると
怒りんぼの顔になりま~す(笑)
ストレス溜まってるんでしょうね~
ハルちゃん車派ですか。ンバボさんもそっち派です。
カフェに行く事しか考えてません。
これからはンバボさん抜きでダバちんとクイポ嬢で前の海にお散歩が多くなりそうです。
ンバボさんは別コースで。彼は海を見ると逃げたがるので(汗)
【2007/06/26 13:06】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


すっかり梅雨明けした沖縄は夏本番なのでしょうね。
お散歩は夜遅くなってからですか?

なかなか外にでれないとストレス溜まっちゃうよね~。
お散歩にどうしてもいけない大雨の日は、家の中で大運動会です。
【2007/06/26 21:50】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
夜目の前の海に行くとクイポ嬢が喜びます。
ダバちんもはしゃいでいます。
ンバボさんだけつまらなそうです。
なので、ンバボさんだけ別コースにする事にします。
夏です。夏がやってきた感じです。
【2007/06/26 22:22】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/332-9dd31840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
