プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
マンションの目の前にある伝説の「ドライブイン」
沖縄で初めてできたドライブインらしいです。
【シーサイドレストラン】
daikuruma.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、一度もトップ10入りした事ありません。
ご協力お願いしま~す(泣)


その伝説のレストランの伝説のスープ!
缶なのかと思いきや、自家製だそうです。
胡椒を少々かけていただくといっそう美味しいです。
densetsunosoop.jpg


店主さんの趣味なのかミニカーが沢山飾られています。
どれもアメリカ車らしきものばかり。
kurumaitpai.jpg


その中でもひと際目立つのが、ベティーちゃんとスヌーピー
他にもバットモービルもありました。
betty.jpg

snoopy.jpg


今日はとっても暑いです。
この時間になっても外に出たらきっとンバダバポは暑くてすぐにダウンでしょう。
今日はおとなしくしてもらおうと思っているのですが、
ダバちんは意味ありげな顔つきです(笑)
imiarigeda.jpg


ンバボさんは枕を抱え込んでなんだかどこかの占い師みたいな
こわあいお顔(笑)
makurakakaekominba.jpg


同じ枕でもダバちんだと↓こうなります。
makuradaisukida.jpg


クイポ嬢はソファの下にあまり入れなくなったらしく
ソファの上で寝ています。
こんな顔してますが、寝ているのですよ(汗)
neterunpo.jpg


今日も家具探しでしたが、結局ないので諦めて
仕方なく妥協しました。
それともやぱしネットでいいのがあったので、あれにすれば良かったのか?
でも良い家具を買ってクイポ嬢にかじられた日には目もあれられませんから(笑)
これでやっと明日にはお家の中もかなりかたずくはずです!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

占い師!超うける~~!

そう言われると、本当に占い師に見えてくる~~~(笑)
【2007/06/24 23:03】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
見えてきますよね(笑)
私もうけてしまいました(爆々)
【2007/06/25 00:17】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


当たる魔術師でしょ?^^
ホンモノな感じの・笑
シーサイドのスープ有名なんですよ♪
飲みたいなぁーーーー
【2007/06/25 11:30】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
シーサイドはいつも大繁盛です。
ぷっちさんもスープ飲みにおいで~♪
【2007/06/25 16:34】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/331-b75dbef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
