プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記

【今日のンバダバポ】
今日は朝から快晴でした。
kaiseinoumi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、一度もトップ10入りした事ありません。
ご協力お願いしま~す(泣)

ンバボさんとクイポ嬢はいつもくっついて
何やらしています。
今回はクイポのお家をトイレにしたのですが
何故だかトイレにした途端ンバボさんが入っては寝ています。
そこへクイポ嬢も一緒になって入っていきます。
どうなっているのか???
トイレシーツひいているんだからトイレにしてよ!!
toilet.jpg


ちょっと叱るとすぐに甘えにきてこのポーズをとります。
自分ではかわいいつもりなのでしょか?(笑)
それにしても悪い事ばかり次から次へと色々してくれます@クイポ
そんなお年頃なのでしょか?(溜息)
amaenopose.jpg


ダバちんは相変わらず配線が好きです。
本当に早くなんとかしないと、クイポ嬢がなにやらしでかしそうです。
ダバちんは寒がりなので、ここに居るのだと思いますが。。。
dahaisensuki.jpg


一人になってもまだトイレで寝ています。
ダバちんだけ一回ここで、んちをしましたが
後の2豚ちゃん達はすこ~しおつむが弱いようです(笑)
nbakeijisuki.jpg


この記事に対するコメント

はぁ~ため息が出るほど、気持ちの良い景色ですね♪

サブも起きている時は常に悪さをする事を考えてますよ~。(笑)
いつになったら落ち着くのでしょうね(はぁ~)
クイポ嬢もまだまだいたずら命ですね。
【2007/06/20 21:42】 URL | TAJImama #- [ 編集]


海キレイですね~。お家からの景色なんですか?すごいっ
梅雨明けはそろそろですかね~
クイボさんの甘え姿を見てしまうと、許してしまいそう。なくらいかわいいですなぁ。
犬子さんは、キャスター付きのクレート持っていますか?ガッツは重いのでそれを購入しようと考えているのですが、値段が高いのにびっくり。でも、あると旅行に行く時便利かなと思い今探し中です。何かおすすめありましたら教えてください。
【2007/06/20 23:01】 URL | ガッツ #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
この景色に惚れてこの部屋に引越を決めました。
クイポ嬢はいたずらしないと死ぬって程いたずらばかりしています。
全く困った子です~v-16
【2007/06/20 23:06】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]

ガッツの主さんへ
おすすめはあるのですが、お高いです。
それを欲しいと思った事はありますが手が出ませんでした。
結局大きなクレートでキャスター付きのにしたのですが
ンバダバをのせてガラガラと引っ張っているうちに
キャスターをとめておく金具が何個もなくなっていました。
http://item.rakuten.co.jp/petgo/2006032422214/
↑これとかどうですか?
http://item.rakuten.co.jp/ashu/carry-0001/
↑これも同じなのかなあ?
どうでしょか?
【2007/06/20 23:48】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


犬子さん、ありがとうございます。
やはりお高いのですね~。キャスター付きはよく金具がとれるというのは本当なんですね。
メッシュ使いがいいですな~
【2007/06/22 00:56】 URL | ガッツ #- [ 編集]

ガッツの主さんへ
そうですねぃ。
お高いですね。でもうちで欲しくて皆さんが持っていらしたのは
その倍の価格でした。
お口あんぐりで手が出ませんでした(笑)
キャスターは取り外しがきくものは壊れやすいのでしょうね。
くっついているのはまだましな棄がしますが。。。どうでしょ?
【2007/06/24 01:40】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/329-f4f29e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
