プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
朝は驚く程の霧でした。
いつもは見えるはずのものが何も見えませんでした。
kirinoumi.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、一度もトップ10入りした事ありません。
ご協力お願いしま~す(泣)



そして少ししてみると、お天気は変わっていて。。。
kumorinoumi.jpg


また少ししてみると。。。
sukosihareumi.jpg


刻一刻とお天気は変わっていきます。
そして今日は白鷺のような鳥が嬉しそうにウロウロしていました。
きっとえさがいっぱいだったのでしょう。
ここは浅瀬でも魚がピチピチととびはねています。
鷺が何を食べるのかはわかりませんが、本当に広範囲を一日ウロウロとしていました。
sirasagi.jpg


今日のダバちんはごきげんです。
ソファから外を眺めて楽しそうにしていました。
外を見るだけでも楽しいのでしょう。
今までにない経験だから。
daperori.jpg


クイポ嬢も一緒に外を眺めている事がよくあります。
クイポはTVにもすごく反応してTVの真ん前まで行って見ています。
小首をかしげる回数といったら凄いです(笑)
またもやポーズをとる彼女(爆々)
kuipoupyo.jpg


ダバちんはクイポ嬢と遊ぶようになりましたが
やはり、上位にいます。
貫禄が出てきた感じです。
心なしか顔つきまで大人になった気がします。
dakurikuri.jpg


同じ~♪
dakuinenne.jpg


ンバボさんは配線がすさまじい場所にいます。
なぜか皆この場所が好きで困ります。
配線を早くなんとかしなくてわです!!
nbasan.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/328-e9e0cd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
