プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

【今日のンバダバポ】
今日は一日犬子が寝ていたために何もありません。
どうして寝ていたかというと
眠くて起きられなかったからです。
きっと「そんなによく眠れるね」と人からは言われるくらい寝ました(滝汗)
でもまだ眠い犬子です~

クイポ嬢は相変わらず、トイレがうまくいかないので
トイレトレーニングちう。
toilettraining.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
少し上がってきたものの、一度もトップ10入りした事ありません。
ご協力お願いしま~す(泣)

ンバボさんは写真撮られるのが苦手なので
すぐに撮られないように近寄ってきたり
そっぽ向いたりします。
眠っている時の写真が多いのもそのせいです。
dekanba.jpg


ダバちんも一日中寝ています。
私と一緒です(笑)
いつもなら、クイポと遊んだりしているのですが
今日は私がずっと寝ているせいか
ダバちんも寝ていました。
nemuridaba.jpg


クイポ嬢は私がずっと寝ていたせいか
なんか怒っています。
「起きろ!」って何度か言っていたのでしょか?
怖い顔して怒ってます!
okorinpo.jpg


とまあ今日は何もなく過ぎてしまいました。
連日のお出掛けでお疲れの犬子ですが、
明日はお洗濯に燃えたいと思います!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ビバ!健康
眠れるってことは健康な証拠♪
ンバボくん私もいつも写真撮りたいのになかなか撮らしてもらえなかったもんな~
ダバダ~♪は撮らしてくれました^^ ダバちんその後皮膚カイカイはどうですか?
クイポちゃん怒ってるの?でも可愛い♪
【2007/06/19 14:30】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

ぷっちさんへ
ンバボさんは写真が嫌いです。
どうしてなのかクイポも撮りたいショットは撮らせてくれません。
いつも同じポーズをとります。
カメラを向けた途端にサッと動いてしまうのです。
ダバちんもそっぽ向いたりしますよ~
皮膚カイカイはあまり良くはなってないです。
明日あたり病院に連れて行きます。
【2007/06/19 14:52】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


きっと引越しの疲れが出たのでしょうね。
私もいつも眠いのです。
特にお腹一杯になると眠くなります。(って皆そうだよね)
姫はとてもよいお家なのですね。
白っぽいフレームのケージがとってもおしゃれですぅ。

【2007/06/19 16:07】 URL | TAJImama #- [ 編集]

TAJImamaさんへ
楽天でお安く買ったお家ですよ~
でもすぐに売り切れました。
それにクイポはおばかさんなのでカミカミしちゃってます(汗)
疲れですか?歳なのかもです@自分
TAJImamaさんはお若いから眠る時間が必要なのかも?
良いな~♪るるるぅ~
【2007/06/19 16:12】 URL | 犬子 #WOq6nlhY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/327-e1600b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
