プロフィール

犬子

Author:犬子
フレンチブルドッグの
「ンバダバポ」を中心に、
着物・ダイビングなどの趣味や日常の日記を書いていきます。
沖縄移住をきっかけに。。。
今まで『おひなたさん』では小鳥と名乗っていましたがこの機会に犬子に統一します。

ンバダバポのプロフィール

【ンバボ】♂ ブリンドル *2000.12.23生* 体重:11kg 【ダバダ~♪】♂ ハニーパイド *2003.09.02生* 体重:12.6kg 【クイポ】♀ パイド *2007.02.08生* 体重:10kg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きまぐれさん
沖縄生活奮闘記
スポンサーサイト

今日は南風原(はえばる)のAEONへ
今日の沖縄はバケツをひっくりかえしたような雨が降っていました。
文字通りの土砂降りでした。
が、犬子と相方さんはお出掛けしました(笑)
本当は雨の日外に出るの好きではない犬子ですが
家がかたずかないので、家具をもとめて。。。
rain.jpg

rain2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑ランキング参加中ポチッとお願いしま~す!
応援よろしくおねがいしま~す!!
ランキングダウン過ぎでしょぼぼ~ん(暗)



南風原のイオンは大きかったです。
でも思うものはなかったのでした。
思わぬ面白さもありました。
大阪では、スカイビルの地下や心斎橋そごうの上階にある感じの
昔を再現した町風なところです。
eiga.jpg

icetea.jpg


またイオンでイベントをしていました。
ビートルズのナンバーを演奏されてました。
プロではないような感じがしましたがどうでしょ?


留守中のンバダバポが何をしていたかと言いますと
まず、クイポ嬢はンチまみれでした。
そして帰ってきた私達を見て大興奮です。
かわいくな~い。くさ~い。
でもシャンプーちうのクイポ嬢はお尻プリプリさせて
とってもかわいかったです(笑)
シーツをくしゃくしゃに噛むのはどうにかならないのでしょか?
せっかくトイレにンチ出来ても意味なしです。
ntimamirepo.jpg


ダバちんはクレートに入れられてかなりのご立腹のご様子です。
kowaida.jpg


ンバボさんはかなりの狭々な場所で眠りこけています。
semasemanba.jpg


本日の収穫は犬子の薄掛け布団とカバーでした。
肝心な物はどこを探してもないのですよ~
これはもうネットを頼るしかないです。
いつもの私達に逆戻りです(汗)
明日は晴れるといいな~♪
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nbabo.blog21.fc2.com/tb.php/326-67a1b73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
